お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

地震

日記

天災は・・・忘れた頃にやって来る・・・。

つい先日、約100年ぶりに沖縄で震度5位の地震が起きましたが、
今度は南米チリで巨大地震が発生・・・。

今日の13時過ぎ頃から、日本沿岸にも津波が到達するとの事。
海岸地域にお住まいの方は・・・くれぐれもご用心下さい。

  • shige

    shige

    2010/03/02 09:58:19

    >ジョージ五世閣下

    やる時は続けてやりますが・・・ドリーム券ばっかです・・・^^;

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2010/03/02 08:03:42

    shigeさんって 意外にガチャやってるんですね・・・

  • shige

    shige

    2010/02/28 21:21:10

    情報が錯綜しては・・・視聴者は迷いますよね・・・

    でも、何事も無く・・・良かったです・・・(^▽^) ホッ

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/02/28 21:16:38

    やっとNHKも津波警戒モードゆるんだようですねえ、

    大した被害もなくて、ほっとしました。


    しかし、NHKと民放の放送の差は何なんなでしょうかねえ。