ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

エキシビはいいなあ^^

スポーツ

ただ今、バンクーバー五輪のエキシビを見ながら今日の巡回を終えました。
たった今前半終了。

上位入賞者の、魅せるためだけの演技はいいなあ^^
こっちも胃が痛まないしw

プルシェンコ選手
帝王さま~!
さすがの貫禄、立ってるだけでオーラが違う。
3回転ジャンプ。2回転を跳ぶような余裕!
高い、早い、綺麗の三拍子揃ってるし~
あいかわらずのサービス精神で魅了してくれます。
世界選手権はでるのかな?無理かな・・・。

高橋選手
滑らかな伸び伸びとしたスケート。
ジャパンティストの衣装もええやんか^^
情感たっぷり、余韻のある終わり方で、こちらもうっとりです。

川口、スミルノフペア。
リフト、凄いな!
スピンのユニゾンがいい。スミルノフ選手の川口選手に対する思いやりがいいなあ。
最後のフィニッシュに思わずにやり^^b

安藤ミキティ
お母さま製作の衣装が素敵。
このエキシビのプロ、SPより私は好きだ。
思いっきり滑って気持ちよさそう☆

浅田の真央ちゃん
今日は気分を切り替えて、真央ちゃんらしい軽やかな滑りと笑顔で魅せてくれました。
このまま、世界選手権まで駆け上がって行けます様に。

さて、後半はランビエール選手だ^^
観戦に戻りますw

おお、ドムニナ・シャバリン組はマトリックスか!!

  • ラト

    ラト

    2010/03/01 00:25:10

    takarinさま
    ソ、それはひどい~~!
    また、再放送するからその時にきっと録画できるよ^^

  • takarin

    takarin

    2010/03/01 00:18:26

    お出かけなので、N○Kを録画しておいたら
    ず~~~~~っと津波報道だった(涙)

  • ラト

    ラト

    2010/03/01 00:10:17

    トオルさま
    ほんまに、エキシビは、見てて楽しい♪
    競技は、大きな大会ほど、胃がいたくなるからなあ@@

  • トオル

    トオル

    2010/03/01 00:00:11

    エキシビは落ちついて見られるやんなぁ♪
    意外なプログラムやってくれる人もおるし・・・見てて楽しいやんね^^

  • ラト

    ラト

    2010/02/28 22:53:43

    みなさま。
    コメントありがと^^
    本当に楽しい、エキシビだったね^^

  • momoka

    momoka

    2010/02/28 19:09:56

    私も^^お母さんと
    見ましたよ~
    晩のテレビもみてるんだ
    お母さんがはまってるんだ(*^_^*)

  • たかりん

    たかりん

    2010/02/28 12:38:52

    見逃してしまった~(@_@)
    あっ…4時からやるんですねっ♪録画、録画~
    だあく様情報ありがとうございます!!

  • イズミ

    イズミ

    2010/02/28 12:32:36

    ドムシャバ組は昨年の世界選手権のエキシもマトリックスでしたよね!
    ロシア選手がマトリックスを滑るなんて、いい時代になったものです(笑)。
    でも私は、ドムシャバ組の「仮面舞踏会」が大好きで大好きでたまらんので、
    オリンピックシーズンのFDもエキシも仮面舞踏会でいいじゃん!
    などと思い続けていたふとどきもの……(ファンの評判もいいプログラムですものね)。
    シャバリンさんの酷薄な色男っぷりも、ドムニナさまの悲劇の令嬢っぷりもたまらんです。

    ……なんとびっくり、うちの地域はテレビ東京系が映らない><
    何度これに泣かされたことか……><

  • だあく

    だあく

    2010/02/28 12:24:25

    新聞のクロスワードをしていて 
    すっかり見逃してしまっています;;
    楽しみにしてたのにーー

    4時からNHKで みます!