まさまさ さまー

まさまさ

日本人のブログ文字数は世界最高峰水準です♪
ストレスたまっているんでしょうかw

日曜競馬><

日記

エスポ君ドバイ回避。。。
オールウェザー馬場を嫌いましたか
残念

フジTVで角田騎手特集やってましたね
ジャングルポケットダービー懐かしい!
師弟関係の特集内容にうるっときました;;

中山記念は
紐候補トーセンクラウンが激走優勝も
馬連軸のアブソリュート(10着)は突っ込んでこず
3連複相手のシャドウゲイト(6着)は致命的な出遅れ><

道悪得意のショウワモダン(3着)もかっていたので
軸がらみ不在が痛かった。

とはいえ2着のテイエムアンコールはまったくの想定外
たたいてよいタイプでしたね
-------------------------------------------
阪急杯は人気3頭
エーシンフォワード(1着)
ビービーガルダン(7着)
トライアンフマーチ(4着)
を相手に
2頭は馬券にからむとの読みで
逃げ馬ヘッドライナー(10着)
トウショウカレッジ(6着)
ファルカタリア(14着)
などから人気3頭へ3連複ながすも
紐に無筋がからみハズレ!

三つ巴って2頭沈むこと多いきがしますね
中穴読みが大穴寄り決着となりました。

来週も予算抑え目で
様子見です


#日記広場:日記

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/03/01 00:37:10

    鳥肌ものですね♪

  • キャロット

    キャロット

    2010/03/01 00:30:24

    ジャングルポケットのダービー優勝時のウィニングランの時。
    戻ってきた時の、あの雄叫びを上げてるような仕草が忘れられない。

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/02/28 21:47:56

    >ルーさん
    ルーレットに置き換えると。。。。

    無理です
    例えてはいけない気がします

    >☆$マサ$☆さん
    ドバイは果敢に挑戦してほしかったですよねえ

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/02/28 19:58:55

    ジャングルポケット懐かしいw
    府中でしか走らない、トニービン産駒でしたね確かw

    トーセンクラウンは楽勝でしたねw
    ビービーガルダンはちょっと負けすぎでしょ!

    エスポ、ドバイ回避は残念すぎる!

  • ルー

    ルー

    2010/02/28 18:40:07

    な、謎だわ...

    カタカタのところがすべて呪文に見えるわw
    できれば、ルーレットに例えて教えてくださらない?