ゆか

イタぁぁぁぁぁ!!!!!!

日記

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


発狂してすみませぬ。。。


スノーボード行ってきました。
なんとか腕も足も首もつながったまま、生きて帰って来れました  orz......



雨は止んでくれたのですが、霧が出ていて数メートル先は見えませんでしたー。
未経験者には厳しかった・・・


スノーボードって利き足があるんですねぇ~
右が利き足の人は、左を斜面下に向けて滑るのだとか。。。

ボードもちゃんと右利き用、左利き用と分かれているのに、
私はボードを間違えられ、自分の利き足と逆のボードで滑ってました。


最後に気付いた(;△;)



とりあえず、得られたものは

体験と筋肉痛とアザと蒙古班だけという結果でした!




以上!!                                         

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/03/13 09:50:24

    だ、大丈夫ですか?
    大丈夫じぉないんですよね・・・。
    360度って・・・・。

    ある意味スゴイです・・・w
    あー、こわw

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/03/04 18:49:56

    360度回転しながら落ちた!?

    すごすぎる(´ω`*)

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/03/02 22:34:12

    はいはい(;;)
    360度回転しながら落ちていくのは中々ない体験でした~

    とりあえず、頭痛がするのはただの片頭痛ということで、気にしないでおきます・・・(^^;)

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/03/01 22:55:23

    いや・・・詳しく聞けば、冗談ではすまない悲惨さ・・・
    ともかく大けがせず、命拾いしましたね・・・よかったです。

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/03/01 22:16:21

    群馬の予定を却下し、新潟へ!

    次はしばらくないと思うわぁ~~(TT)


    次行くなら。。。スキーにしよ。。。←諦め早!!

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2010/03/01 21:05:34

    どこ行ってきたの?長野?静岡??

  • あき

    あき

    2010/03/01 15:32:34

    これは「次」が無いパターンかしらぁ~。
    雪が降っている日に行けば、転んでもあんまり痛くないんだけどね^^;

    ボードの左右が逆じゃ上手く体重移動が出来ないよね!

  • ´◔౪◔ふぎゃま

    ´◔౪◔ふぎゃま

    2010/02/28 20:37:41

    疲れさまでしたw
    次、頑張りましょう・・・(´Д`)

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/02/28 18:14:05

    予想通りです。おめでとうww

    夏場にスケボーやっとけばすこし違うけどね。
    あれはあれでまた大変というか・・・

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/02/28 17:07:11

    筋肉痛とアザw
    大丈夫かぁ!?