レミン

アメリカ人は・・・

テレビ

昔、昔・・・

日本人は優秀な国民なので、脅威を感じたアメリカが、日本にテレビを広め

アホにしてしまえばいいと、企てました。

そうして、日本にテレビが!

アメリカの思い通り、昔に比べて、日本人は、アボになりました。とさ~


って話が、何かの本に冗談めかして書いてありましたが・・・何となく

冗談じゃなくて、皮肉っている様子が見えません?


テレビ人間多いもんね。でも、最近のテレビは、CM放送の合間に
ドラマがあるみたいな・・・。
相当、視聴者をおちょくった感じがあると思って居る人たちが多く、
テレビ離れしている傾向ありとか。

ウ~ン、優秀な日本人復帰かな?
アハハハハ

  • nagata

    nagata

    2010/03/02 18:23:52

    レミンちゃん 仲魔だね

  • nagata

    nagata

    2010/03/01 02:40:39

    うん そうそう
    その前に アメリカもアホになっちゃった
    テレビの前に カウチをおいて バケツみたいな アイスクリーム ポテトチップ 食べて 
    そしたら こんどは テレビ通販番組で アブなんとか スカイウォーカー・・売りつける
    なんだかなあ

    テレビドラマの視聴率 なかなか 取れなくなってきてるね