ぐも

ぐも

ぐもんち

ぬ。

日記

ホネと尻尾の位置が…


よっくご覧頂くと分かると思いますが
手に持っているホネ
後ろの方から見えている部分と
トラのコしっぽと
どっちが前に出るべきか…という感じがしたのでがっかり。

尻尾がどこからはえてるやら、分かりにくい~

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/02 23:45:14

    >Rioさん
    まじですか!?噂が流れるだけでも有り難い話じゃ…(ぇ

    他の靴下に比べて、しっくりくる気がして着用しましたが
    罠だったようですwww

  • Rio

    Rio

    2010/03/02 22:43:57

    靴下が原因だったとは。。。w

    ヘビブレス、最近ちょっと人気出てきたらしいですぉ
    あくまでも噂の域をでませんが

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/01 23:49:35

    >さーなさん
    蛇ブレス、未だに人気ない扱いですからね~
    せめて自分で時々使ってあげないと、アイテムがかわいそうに見えてきてしまって…w
    モンスターっぽいし
    袖の広がりとあってない感じとかもお気に入りですwww

  • さーな

    さーな

    2010/03/01 23:35:28

    てゆか、蛇ブレスの使い方、お見事です!

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/28 23:14:59

    >ニコプルさん
    ウヒ♪かわいいっすよねー。2009版モンスターマントといい
    この足元までの起き上がりこぼしのような丸みが可愛い♪

    肌が青白くなったり、お札が顔に貼れたらいいのになーw

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/28 23:13:28

    >とらっちさん

    いいでしょー。おいらも、このキョンシー(←チャイニーズモンスターという名前を無視w)は
    まるっこい形がお気に入りなのですじょ。

    メンズと共用だったら、ダブりあげられるんだけどねぇ…。

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/02/28 23:13:14

    うんうんかわいいーw

  • とらっち

    とらっち

    2010/02/28 23:07:52

    その服かわいいな~・・・

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/28 22:45:57

    >皐月さん
    おおお!貫通とまでは思いつかなかった!さすがトラのコ、強い尻尾だなぁ~(ぇ

    >✝ゆき✝さん
    はじめまして。

    初めての書き込みの時はきちんと挨拶をした方がいいですよー。

    あと、コピペして大量に回さなければいけないような書き込みやブログは禁止事項ですよ。
    注意しなければ、あなた自身が通報対象です。
    願い事が叶う為に頑張っている人でも、これを回さなかったらヒドイ目に遭うって意味ですよね。
    実際信じていないにしても、どうしてこんなヒドイ事を、見ず知らずの方に書き込まれなければならないのでしょう?
    そう考えて、ご自身が書いた事を見直していただけると有り難いのですが
    知らなかったと言ってしまえばそれまででしょうね。

    こういうのを、大量に回さねばならないからと言って、初対面の人のところに
    挨拶もなく書く事は、今後なさらないように、努力して下さいね。


    >りゅうさん
    本当に、こういうのってどこでも出回るからなー。
    あー、またお友達から「引きが強い」って言われちゃうぞなwww

    >バックドロップさん
    靴下が原因か!(ぇ

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/02/28 22:23:00

    ホネがいけないのか、しっぽがいけないのか。
    はたまた、靴下がいけないのか

  • りゅう

    りゅう

    2010/02/28 22:14:13

    ↓ はなんぞやっ

    困ったちゃんじゃないの?

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/02/28 22:05:44

    きっと尻尾は お尻からホネを貫通しているのでしょ~