LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

2月ももう終わり・・・

日記

明日から
3月ですね・・・

年度末なので
いろいろ忙しくなるな・・・

やれやれ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/01 22:10:32

    ひまわりさん
    若いうちはいろいろ学ぶ事、
    刺激的なことがあって
    時間の流れが遅いですが、
    歳を取ると、変化が少なくなるので
    時間の流れが速く感じるようになります・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/01 22:08:35

    ももさん
    ほんと、歳を取りたくないと
    思いますよね・・・
    こういうとき・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/01 22:07:37

    くりんさん
    歳を取ると、
    月日の流れが加速度を付けて
    流れて行くんです・・・^^;

    そのうち、実感するでしょう・・・^^;

  • ☆向日葵☆

    ☆向日葵☆

    2010/03/01 17:01:15

    もう2年になるのかあ・・・

  • もも

    もも

    2010/03/01 10:07:44

    歳を取るたびに。。。月日の流れが速くなります( ̄Д ̄;;
    恐ろしいですよ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww

  • くりん

    くりん

    2010/03/01 06:13:18

    本当、はやいですねw
    今年は、特に早く感じる…w なぜでしょう? 

    ニコタ始めたからかな… ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/01 00:39:18

    アップルミントさん
    年々、時が過ぎるのが
    早くなってる気がしますね・・・^^;

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/02/28 23:31:30

    この間、年始の挨拶をしたと思ったら、もう3月。。。

    本当に早いですねぇ~~(*^_^*)
    こりゃ~年寄りになるわぁ~(笑)