天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

約45分間

7ならべ

最初は調子良かったものの、
最後の方にあまりいいカード配分じゃなくて負けが続きましたね。

というか最近7ならべしてると激しく眠くなります(つд`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/01 22:11:26

    >シンク様

    えぇ!?何だか知らないけど勝っちゃった?Σ(゜д゜)

    いやいや、連勝記録ならシンクさんのが多分上だと思いますよ。

  • シンク

    シンク

    2010/03/01 19:12:55

    敗北宣言します!!
    もうくりすさんは勝てませぬ~~

  • くりす

    くりす

    2010/03/01 05:55:28

    >Lukycat様

    そうか!!ニコの陰謀だったのか!!Σ(゜д゜)
    出せないで終わるほど偏ったカードが出まくるなんて
    腕の悪いディーラーさんですよね(/ω\)

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/03/01 01:19:08

    Σヽ(゚Д゚○)ノおぉ・・くりすさんもですかぁ~!
    私も後半になってからカードが悪くなって負けが続いたんです。
    やはり、ニコタの陰謀ですね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!