リンゴカクテル

カーナビ

日記

レンタカー借りて お出かけしてきました

2時間たった時ね  優しい声で  そろそろ 休憩しませんか って 言ってくれるのね

パパ感動してたわ^^

おまえも こんな優しいこと 言われへんか~~~~~って^^

いつも 横で 寝てるもんな~~だって・・・

カーナビさん 有難うね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/03 08:32:38

    う~ちゃん  カーナビさんも 無口になるんですね^^(>_<) お疲れかしら~~

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2010/03/03 01:54:43

    あ。。。言うよねぇ~カ~ナビ(*´ー`*)

    あたしのカ~ナビは たまに肝心な交差点で無口になるから

    時々迷子になる時があるかなぁ~(^_^; アハハ…

    新しいナビくん欲しいけど・・・まだ頑張って使わなくっちゃ(^_^; アハハ…

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/01 23:43:41

    マスさん ナビつけてまもないころね  地図をひっしでみてて  帰ってから あ・・あ・・ナビついてるんやったわ^^ と  今では 頼りっぱなしです^^でも 目的地周辺です^^って 終わられるの 困るんだよね  ここからの方が わからへんやんって・・・ねぇ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/01 23:38:30

    鉄腕さん 営業トークでも うれしかったみたいですよ^^ わはは§^。^§

  • マス

    マス

    2010/03/01 23:36:17

    最近のカーナビは色んな情報を教えてくれますよね
    一度使うとやめられなくなってしまいます^^;

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/01 21:43:02

    カーナビさんはそれはお仕事
    営業トークだからねぇ(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/01 21:14:19

    ピポパさん そうなんです  ささやいてくれるんです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/01 21:13:32

    kanさん いちごちゃんですか  可愛いですね^^優しく言ってくれるんですよ・・・すげぇ と思いました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/01 21:10:39

    柚花ちゃん  そうそう たまに あららって 思う時あります

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/03/01 20:45:05

    凄いですね~
    カーナビは、道を教えてくれるだけじゃなくて
    運転手さんの、体の心配までしてくれるんですね~

  • kan

    kan

    2010/03/01 13:44:16

    なんと!心遣いをするナビなんて!
    すげ~~~!
    うちの『いちごちゃん』(ナビのニックネーム)は
    もんのすご~い役立たず!
    モニター上で○を描いてる・・・・
    回り続けてど~すんねん!

  • 柚花

    柚花

    2010/03/01 13:09:29

    凄いカーナビですね!私カーナビ、どうしても信用できないのです。
    前、友人と旅行行く時カーナビを使ったのですが、(あ、運転は父がしました)
    マップと全然違う方に行ったり、後信号を通ったのに、何も反応がなかったり。
    そのせいで、違う方向にいっていたりして、結局は人に尋ねることになって。
    カーナビの使い方、もうちょっと連珠しとかないと、迷う事があるので、
    カーナビがうまく使える方は凄いです!!