アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

大漁~♪

ニコット釣り

今日は、一度で大漁^^

やっぱり自分の好きな部屋がいいようです。

・・・コイン拾いに出かけます~♪

  • kaku

    kaku

    2010/03/01 23:53:58

    *iya@やよこ さん♪

    いえいえ、
    ぜんぜん失礼ではないですよ~^^
    楽しかったです~♪

    ワタシこそ!
    先に消えてしまってごめんなさい~!!

    コメントありがとうございます♪

  • *iya@やよこ

    *iya@やよこ

    2010/03/01 23:35:30

    どーもです^^

    今日はトーク会楽しかったです。
    始め大人の方と気づかなくて、少し失礼な所があったのはすいませんでした;
    またいつか大勢でトークしましょうね^^

  • kaku

    kaku

    2010/03/01 23:34:27

    カイネさん♪

    ありがとう~^^
    釣りました!
    一言も発せず^-^;

  • カイネ

    カイネ

    2010/03/01 21:10:34

    しんけん、つったなぁ~。

  • kaku

    kaku

    2010/03/01 17:06:59

    *マカロン*さん♪

    うん。
    レアものはね♪ 買取がお高くて~^-^
    ワタシも今日は貸切状態でした。

    1とか2が釣れると聞いたけど、
    ヒトが多い^-^;

    69部屋です^-^お気に入りの野球選手の背番号!

    *マカロン*さん、
    独り言は・・・危ない。・・・ん。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/03/01 12:31:43

    真珠貝釣るとすぐ大漁だよね^^;
    私はなるべく人がいない部屋に入って、
    独り言いいながら釣るのが好き(#^.^#)←危ない奴ww