kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

テーマ曲

日記

私だけでしょ~か!?
なんかする時に心かな?頭かな・・・の中で
歌が流れている。

頑張ってるときはもちろん『ロッキー』
チャチャ~ンチャチャ~ン!
クリスマスは『ラストクリスマス』がヘビーローテーション
で流れている!
今日のように雨だと色々日によって違う。
でもその日は同じのが流れる。
稲垣潤一が多い。
『ドラマティックレイン』『バチェラーガール』
でも今日は藤井フミヤの『藁の犬』
も~朝から10回くらい流れてる。

  • あっきー

    あっきー

    2010/03/01 17:42:21

    あるあるーー^^
    気分によって曲もさまざまですよねー♪

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/03/01 16:50:01

    急いで出かける用意してるときや、ハリキッテ掃除してる時には
    「トルコ行進曲」 が流れてますよ~^^!!

  • musasi

    musasi

    2010/03/01 15:48:38

    バイト中はいつもロッキーのテーマかも=3
    自分を奮い立たせてくれるよねー。
    稲垣潤一はなんかの主題歌うたってたっけ?
    そのくらいしか知りましぇん。
    こんど聞いてみます。