ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

だんだん・・・・

日記

マイpcは・・・・・・・・・・・・・・とうとう、お医者さんに診て貰う事に・・・・。

メンテしているだけなのに・・・・・・・・メールファイルひらいただけなのに・・・・・・・・・・・・・・・・その画像が・・・・・消えていく・・・・・・。

「買いなおした方が早い」けど、自分仕様に成ったものは、お金を掛けても治したい><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/01 17:59:17

    なにが起きているんだ????
    ウイルスじゃ~ない? もうレジストリやられているから(お友達が削除したのかわからないけど)
    そもそも オリジナルPCになっているから、難しいね・・・
    クリーンをしても レジストリは 復旧しないし、、、、
    Gメールに転送しておくのが 一番いいわよw
    明日 メンテしてもらえるんだから大丈夫よw
    ジャパネット 魅力的よね・・・・

  • hana

    hana

    2010/03/01 17:51:23

    かりんさん
    楽天にはいかないよ~楽天からのDM(お知らせメール)をクリックしたら、何時もだったら勝手に画像がついてくるのに画像が出てこなかった><;;

    で、速攻ウイルスチェックしたけど検出されずで・・・・・・・・・・何処かに病原菌が・・・・・潜んでいるって感じです。

    昨日cドライブのをクリーンしたけど・・・・その時もおかしかった途中フリーズ状態で・・・・しばらくたってから又動きさし再起動して又やり残しをやっていたみたい><;;

    もう、いざとなったら!!ジャパネットタカダよね~。
    まあ、アドレスぐらいだ~^^手でうてみるわ~(--
    そのUSBにウイルス着いてきてしまったら又同じですもの><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/01 17:38:43

    明日なんだ!じゃ~なんとかしのげるね(^^)
    う、、、悪意のあるクッキーってやつや、ウイルスはある程度駆除できるけれど
    回復はしない? 削除されたレジストリなどは なくなったまま 動くから怖いよね~
    HDD交換になったりして~
    怖い怖い!!!!USBメモリーにでも データ移して置いた方が無難???

    その状態で 楽天にいくとは 度胸ありますね♪凄い凄い(^^;

  • hana

    hana

    2010/03/01 16:55:58

    かりんさん
    昨日の朝、メールだけ開けてみたの、その時はちゃんと画像が(楽天などの・・・画像付きCM)
    それさえも・・・・・・・・・・「表示されない」警告が・・・・。

    怖くて明日の往診まで開けるのやめたww><;;
    他との悪いウイルス入ったのかな?ウイルスチェックはOKなんですけど・・・・・・・・・・。
    人間で言えば、検査では出なくても、知らない間にどこかに潜んでいて・・・・着々と浸食していくタイプかもしれない・・・・・・・・・・買い替え!なの・・・・・・ううううDVD専用とか・?
    レ手日でジャパネットで「プリンター・4ギガpcと無線ラン付き設定付きで10万」だって~><;;
    pcのインチは小さく成るけど・・・・・・><;;;;

    やはり、新しいのに成れるのって大変よね~。機械に弱いのに!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/01 16:12:26

    画像が消えたのは まだ フォトショップ 入れてないからじゃない???

  • hana

    hana

    2010/03/01 15:32:08

    :ココア:さん
    ありがとう^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/03/01 15:21:53

    そうなんですか・・・
    PC,お大事に・・・^^