✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

はじめてだっこ⌒✿

マイホーム

さっきはじめてじじをだっこ⌒✿

ぁぁなんだかしあわせ
(でも手に持っているぬいぐるみが邪魔だし)


手にもっていたものはずして再Try……
こんどはななをだっこ⌒✿


本日のしあわせ度UP!



よし。
よその家にあがりこんでだっこするぞ^^

  • さろ

    さろ

    2010/03/02 07:58:04

    ありゃ~素手で抱っこしたことなかったかも~^^;
    さっそくやってみまつ…^@^;

  • MAINE

    MAINE

    2010/03/01 18:20:13

    朔璃さま⌒✿
    ぅぁ今抱いてるのはななの方です~
    書き忘れた……
    追記!
    最初はじじをだっこしてたのよ~

  • MAINE

    MAINE

    2010/03/01 18:18:08

    COOさま⌒✿
    ぇぇもぅ、首のかたむき具合とかかわいくて ←親バカ
    全部はずして抱きました⌒✿

    こうなってみるとワンコもだっこしてみたい……。
    アルパカは首がぶつかったり?

  • √朔璃!!

    √朔璃!!

    2010/03/01 16:35:06

    じじちゃん可愛いです~ω`@
    MAINEさんの腕の中で幸せそうに寝てますねw

  • COO

    COO

    2010/03/01 16:19:34

    抱っこするとき、ぬいぐるみを持ってると邪魔だよねww
    はずす気持ちがよくわかる♪

    アルパカを抱っこしたら、どうなるのか、今から楽しみ~~
    お友達で買う人がいるといいなww すっかり他人任せですw