尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

それは違うのでは…

日記

本日、潮干狩りに行くためタウン内でバスを待っていた時の出来事です。

あるプレイヤーさんがこう言いました

「ステプ感謝っていうだけでステプ返さないステプ乞食ばっかりだ!」

と・・・


ステプの説明で書かれていますがステプ返しを強要しないでほしいとヘルプに書かれています。

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=000019
 
↑参照URL 「ステキ」ボタンの履歴リスト機能はないのですか? 


また、人を乞食と言うのは差別用語でもありますし避けた方が良いと思うんですよね。

ステプしてくださいと要求したわけでもないのに。

ステプを返す、返さないは個人の自由ではないでしょうか。

自分が同じ状態で同じことを言われたらどう思うか。

少し考えてみて欲しいなと思う出来事でした。