✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

おしゃれ

ファッション

もっとおしゃれしたいです~~
みんなのファションチェックして、勉強しなくちゃ。。。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/08 09:38:08

    またハッキリ分かったら
    お知らせするね☆彡

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/08 09:37:42

    ヤッホォォォ~♬
    私の何個か前の日記に今月辺り入院
    って書いたんだけどね

    予定では13日なんだけど
    まだ連絡が入ってこないから
    もしかしたらズレるかも(○?ω?○)

    え!私の髪はズラじゃなくってよ゚.+(〃ノωノ)゚.+°もぉ~www