いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

部活www

学校






ぅちゎ→バドミントン部に入ってます♪

 本当は部活ぢゃぁ無いんですが...。

 同好会っと言うのでやってます=3

 あんまり←友達と上手く行ってないヶド;;

 楽しく頑張って行ってきます=333

 

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/03/01 20:57:14

    がんばってー><って言ってももう帰ってきてますよねー^^;
    バトミントンで一応私も遊んだりはしてますよ♪

  • 手越★ちー

    手越★ちー

    2010/03/01 20:02:39

    がんばってください!
    最近、友達とバトミントンにはまっています!
    (遊ぶ時だけ)

  • キティ★

    キティ★

    2010/03/01 18:14:06

    あたしも最近までバドミントンやってましたよ♪
    疲れますよね。。
    がんばってくださいっ(^ω^★

  • はるか

    はるか

    2010/03/01 18:03:18

    おぉ!頑張ってくださぁい★