やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

寝ちゃった~

日記

昨日は、
久しぶりにネトゲしながら寝ちゃいましたw
多分・・・9時ぐらいw
小学生並みの就寝時間・・・って言っても、
今の小学生は寝る時間遅いみたいですがw
うちの姪っ子も12時近くに寝てるらしいしw

ちょっと自転車で遠出したからその疲れかも^^;

まぁネトゲしながらくらいなら寝ちゃっても問題はないですけどね~
起きたとき目が重たいくらいw

いつぞやはお茶作りながら寝ちゃって、
気が付いたらものすごく濃厚な液体に^^;
いや、火を使ってるときは気をつけないと^^;


そろそろ少しずつ暖かくなってきたし
自転車での遠出も増えてきそう♪
桜の時期が待ち遠しいです^^

  • やまち

    やまち

    2010/03/01 19:53:56

    >るかにゃーさん

    ヒキガエルの行進ですかw
    見てみたいような見てみたくないような・・・w
    群れで押し寄せて来たらちょっと怖いかも^^;
    平面ガエルのぴょん吉様なら歓迎ですけど^^

    Σ風邪、確かに気をつけないとですね^^;
    季節の変わり目で風邪ひきやすい時期ですし^^;

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/03/01 18:58:34

    あぁ~^^そろそろ、春ですねぇ~♪
    ぽかぽかのひだまりが・・その前にお花見でえらいことに・・・。
    そういえば、ヒキガエルが山から行進して下りてくるんですよ^^
    きちんと並んで。


    そうそう、PC前のうたたねで風邪をひきませんように~☆