ri_ka

今日のブログ

美容/健康

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


書くこと、特になし!!

ゴメンなさい(*´ー`)ゞ


じゃあ、そうだ。
『イオンスチーマー ナノケア』 一番大きなサイズを使ったことある方、
いらっしゃいますぅ???
今、一番気になっているアイテムなんですが、
使ってみて効果がどのくらいあるものなのか、知りたくって。。。(*´ー`)ゞ

たまには自分投資もしなくっちゃね?!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/04/24 15:15:50

    ri☺kaちゃーん
    スロジョ帰ってきてログインしてみたらー
    お友達の新着ブログにーー・・・・・・・・・

    大丈夫かなー?
    お休みするのは了解なんだけど
    「ちょっと傷ついたので
    ここ、離れる。」っていうのが
    めっちゃ気になるーー!

    わ、わ、私じゃないよね!?
    なんか変な書き方とかしてないか確認したんだけど
    思い当たらないー><
    何かあればいつでも言ってね。

    早く傷が癒えますよーにー✧

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 13:32:46

    ななちゃん

    うん。半ば強引に書いてみたぉ。(*´ 艸`)ブシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 13:29:16

    ふう♪ちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン
    ネタの限界を感じている今日この頃でし。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 13:28:30

    LUNASさん

    ウチ、今加湿器もないので冬のお肌対策はほとんどできていないんです。(>_<)
    日々衰えを感じているのに!!(((;゚д゚;)))ぎゃ―――っ

  • ななღ

    ななღ

    2010/03/02 11:31:05

    結局書くことあったやんwww
    (●>艸<):;*.':;.ブッ

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/02 09:12:30

    ぷ。

    書くことなくなるわよねw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/02 08:39:05

    私は、小さな加湿器しか使ってないかな~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 08:10:55

    ひで父ちゃんさん

    そう言わずに、一緒に使ってみましょう~♪(*→▽←*)
    なんてぬ。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 08:09:41

    はるるるさん

    おっ!貴重な感想❤
    (´゚ω゚)・*;'.、ブッ もう使っていないのね。www
    私もそんな結果になるとは思うんだけど…でも欲しいのです♪
    で、調子はどうでした?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 08:07:51

    pandaさん

    そうだよね?!!
    きっと気持ちよいよね??!使ってみたいな~。(//∇//)プルプル✿になるかな…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 08:06:00

    ごんたさん

    最近は忙しいのかしらん?
    全然気にしてませんよ~~~!
    メンズさまには縁の遠いお話でしたね。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/02 08:04:41

    ふぅちゃん

    ディケア? なんてのもあるのね?
    知らなかったぉ。
    ちょっと高いんだけど、ダーに昨日話したら買っちゃえ!と言ってもらい…♪
    購入意欲更にUPしちゃった! どうしようっ!買っちゃうかな❤ヾ(*´▽`*)ノ

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/02 07:28:26

    おらは、つかわんぞ~

  • はるるる

    はるるる

    2010/03/01 23:04:03

    一番大きなヤツではないけど
    最初は毎日使ってたよ^^
    今はホコリかぶってまーすw

  • panda

    panda

    2010/03/01 21:14:57

    多分気持ちですよ

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/01 20:47:29

    俺には用事がないかも^^;
    さっきはタウンでゴメンね><
    抜けてました(ToT)/~~~

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/01 20:19:37

    ┬┴┬┴┤_◎) ナノケア ちょと高いねん・・・ディケアのほが安売りしててん・・・
    素敵って声があったらぜひお知らせを!私も気になってたのでし(〃ノωノ)w