おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

レンジャー・・・・ただいま見習い中

日記

先週のレンジャー週間の終わりに
赤と桃がいなかったけど
飛び入りのクロに入ってもらい記念撮影をしてみた

だけどこのバラバラの吹き出しを見る限り
悪者を倒すどころか
簡単に倒されてしまいそうな気がするのは気のせいだろうかw

みんな!!
まだ修行が足りなかったね!
次回の撮影までに
せめて名乗りだけでもちゃんと練習しよう!wwwww



  • reoma

    reoma

    2010/03/03 20:55:34

    ていれんさん
       桃レンジャー大人気ですねww
       緑と青は好みが分かれるところかも^^



    ブルックさん
       ブルックさんの為に赤の位置をあけて待ってたのにw
       5人そろうのはけっこう大変かも~



    ぴよよさん
      こちらこそありがとうございました^^

      そうそう泡沫さんが赤だったんだけど会えなくて残念でした><
      大人気の桃ですね! いつでもまざってくださいな♪

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/03/03 00:16:26

    今日はありがとうございました〜^^

    赤は泡沫さんがずっとやってましたよん♡
    桃ならぴよもイケマスよ〜

    こんどはぜひお願いします♪

  • ブルック

    ブルック

    2010/03/02 22:51:26

    しかも4人とは中途半端というかなんというか? 

  • ていれん

    ていれん

    2010/03/02 22:31:35

    桃なら全身揃ってるけどw
    青と緑はほとんど無いなぁ~。

  • reoma

    reoma

    2010/03/02 19:32:41

    roroちゃん
       武器ね~そうだね~
       手裏剣はどうかな?ww
       敵なのにおしえてくれてありがとう^^



    menoちゃん
       レンジャイはいかんなぁwww
       わたしは脱力してるしね~~^^;
       メガネ戦隊・・・・・弱そう~~~><



    きゅうちゃん
       赤着てくればいつでも赤レンジャイになれるよww



    にょきたん
       ね~~~~1週間がんばったのにね^^;
       今度みんながそろったらまた着替えて撮影だねw



    じみへんさん
       決め台詞にも慣れてないシロートでした^^;
        敵がいなくて幸いですw
        今度見かけたら混ざってみてくださいw



    わゆさん
       あああ~~~あわなさそう^^;
       戦わなくてすむものなら 戦わなくても・・・・ねww



    roroちゃん
       roro星人でもいいよ~
       ろろりんねw



    泡沫さん
       今度そろったらまたやろうね!!



    マスさん
       何人いてもいいので お好きな色でww
       青と黄色が少な目かも??



    ★Ralph★ちゃん
       何色にする~?ww
       一応 赤 緑 ピンク 青 黄色 黒だけど
       何色でもいいよねw



    みるきぃちゃん
       みるきぃちゃんはやっぱりピンクでしょww
       武器だけもって参加もありかもねw



    ルビーちゃん
       やっぱり桃は簡単みたいだね~
       でもわたしはピンクないかも~^^;
       ↑はネタ系のお題でしたw




    みるきぃちゃん
     

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/03/02 15:28:55



    桃は 出来そうだけど 赤が難しいなぁ。
    ってか 上のreomaちゃんの格好凄いねw

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/03/02 10:29:26

    修行がんば~^^

    わたしも、参加するとしたら何色いいのだろ~♡^^ 
    バラバラレンジャ~とか色不ぞろいレンジャ=~^^;はどうかな^^;;

    亀さんね、昨日もつれなかったヨォ^^;;

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/03/02 01:30:49

    あー!私も参加してみたい!!

  • マス

    マス

    2010/03/02 00:28:59

    面白そうですね!
    あと何レンジャーが余ってるのですか?
    参加したい~^^

  • 泡沫

    泡沫

    2010/03/01 23:45:53

    参加したかったです(==;

  • roro

    roro

    2010/03/01 23:35:49

    roroッカーって強そうね^^

  • わゆ

    わゆ

    2010/03/01 21:43:45

    楽しそうね~
    悪者出てきても
    タイミングが双方合わなくて戦いにならなくて平和かも^^v

  • じみへん

    じみへん

    2010/03/01 21:18:13

    そか・・・
    ええとって・・・
    考えちゃったんだ・・・
    でもでかくたのしそ^^ウラヤマシ^^

    ぼきもガンバルレンジャー!

  • にょき

    にょき

    2010/03/01 20:18:56

    参列出来なくて悔しいわっ!

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/03/01 20:08:59

    いいなああ・・・
    レンジャイいいなあ

  • meno

    meno

    2010/03/01 19:45:29

    改めて見てみると・・・ヒドイな・・・
    イカンね?roroッカーにやられるね?
    これじゃあ〜さ〜
    今週は、メガネ戦隊だったね。。。

  • roro

    roro

    2010/03/01 19:35:17

    青レンジャーが一番弱そうね。
    もっと凄い武器?を持たないとねー