毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~毎週、観てる番組~

テレビ

毎週、観てる番組というと「大河ドラマの龍馬伝」かな?
NHKの大河ドラマは割りと昔から好きで観ています。

滝田栄さん<だったかなぁ?>が演じられた
「徳川家康」あたりから・・・かな?
主役の滝田栄さんよりも織田信長役を演じられた

役所広司
さんがメッチャかっこよかったから・・・w
夢中で観てたのを覚えていますw

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/02 16:35:00

    JINは見てたのですが・・・

    って大河ドラマじゃないかw( ̄Д ̄;)w

  • ★tomo★

    ★tomo★

    2010/03/01 23:39:18

    福山好きなので、龍馬伝はかかさず見てます♪
    かっこいいよねぇ~♪

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/03/01 22:47:25

    福山雅治さんステキ・・・ポ・・・・

  • PEACH

    PEACH

    2010/03/01 22:44:22

    大河ドラマはテーマ曲も好きです✭^^

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/03/01 22:31:49

    おおっ!
    坂本さんじゃけー!←何で坂本風!?
    実は私は歴女というか武士が大好きなのですww
    ↓にも書いてありますがJIN~仁~母がハマってみてたのを覚えていますww
    事実私も見てたんですよ。もうそれ以来好きになったというか^^;

    日曜になったらNHKって感じです←

  • 弥七

    弥七

    2010/03/01 21:02:26

    龍馬役の福山雅治、格好良すぎません?
    JIN~仁~で龍馬やってた内野聖陽はピッタリだと思います。

  • あんな

    あんな

    2010/03/01 20:59:51

    あんなは土曜の再を 撮ってみてます^^

    先週だっけかな・・

    オリンピックが撮れてましたww

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/03/01 19:50:13

    役所さんの織田信長みてました!
    懐かしいです。
    確かにかっこよかったと思います。
    記憶が曖昧だったけど、主役は滝田栄さんだったのですね!
    @大石内之助をした緒形拳さんもすてきでした。