ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

カンスト

ニコペット

小十郎の育成をしようと思いましたが・・・・・・

ステータスが最大になってました~

明日からは三十郎を鍛えます!

  • ダート

    ダート

    2010/03/02 19:10:12

    鼻兎さん、2匹ともですか!早すぎでしょうw  お手をやらせまくって腹空かさせて飯食わせましょう。

    舟酔さん、キノコの数が怖ろしい事になってきています。2匹抱っこは無理なのでは?

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/02 13:03:32

    ごはんが 余っています。 三十郎も いるの  いつも ペット ほったらかし なのですが 満腹みたいです。 抱っこできました。
    二匹は抱っこできるの。???

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/03/02 05:48:14

    2匹カンストしたらいっきにモチ下がった
    だってやることないんだもの~><

  • ダート

    ダート

    2010/03/02 00:15:26

    カウントストップ。最大値ってことです。

    ハート?・・・・・・はッ!(-o-;)  やってないっす・・・w

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/03/01 22:52:59

    カンストって どんなイミ???σ(-公-;)

    ステータス最大ってことは、無事 ハートのキラキラ出たかにゃ???