紅秀麗の日常茶飯事?

獄寺君の告白の仕方

日記

OOOOさんへリボーンキャラから告白…<br><br>
今日は獄寺君と日直。帰りの仕事やっと終わったーっておい。
獄寺君にらんでますよ?肩つかまれたーうわあぁ助けて
「おい、OOOO。好きだ」
!!!告白だったんだ!
もう顔真っ赤だ獄寺君
「はっ恥ずかしいこと言わせんじゃねーよ! …ちくしょー」
うわぁっ、抱きしめてきたよ!!
「…悪ぃけど、お前は10代目にも野球バカにも くれてやるつもりはねーから」



めっちゃ、はずかしいぃ!!!!!

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2010/03/03 21:17:51

    くま362さん>凄いですね!!
            その女の子も勇気がありますね^^


    ヒカルさん>まじ!?


    カボチ★マヨラーさん>やっぱそうですよね^^

  • くま362

    くま362

    2010/03/02 23:12:33

    私も高校の頃に告られましたが
    相手はそれで終わってしまいました。
    なんだったのだろう・・・。

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/02 20:10:49

    うはー(>ω<)/
    テンション上がるw
    ステプ★

  • ヒカル。o○

    ヒカル。o○

    2010/03/02 18:51:21

    かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!
    なんてことだ!!
    あたしも今日告ってきたぜbb