よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

もう3月ですか・・・

日記

早いですね。
地元の高校では、今日卒業式が行われたようです。
卒業おめでとう・・・

  • 茶和

    茶和

    2010/03/03 08:28:11

    3月ですものね。
    別れと、新たな出会いが交差する季節ですね。

  • サエ

    サエ

    2010/03/02 19:35:05

    桜の季節ですものね~
    本当に一年って早いわ(^-^)

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/03/02 19:18:03

    そう言われれば、もう卒業シーズンですね^^
    季節の移り変わりが速いです><

  • 寝子

    寝子

    2010/03/02 16:02:36

    そっか~そんな季節でもあったんだね^^

    すっかり忘れていました^^;

    大学に引っ越し準備してたわ その頃w

  • ★マリコ★☆彡

    ★マリコ★☆彡

    2010/03/02 06:25:05

    (*゚ー゚)vオハヨ♪卒業式かぁ、何年前かなぁ
    でも私の時は3月の中旬だったような気がするね

  • 17

    17

    2010/03/02 03:57:57

    卒業かーいいなぁ

  • 天

    2010/03/02 01:20:47

    今年は卒業する子供が居ないけど、高校って今頃やったね~。
    あの頃に帰りたいwww(●ゝ艸・)

  • choco

    choco

    2010/03/02 00:31:59

    卒業式早いんですねぇ~
    3月って別れの季節で ちょっとセンチメンタル・・・なんちゃって^^;