LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコタが・・・

ニコッとタウン全般

なんか
ニコタが

「第3回 3D&アバタービジネスグランプリ」
にて、大賞
受賞したらしい・・・

満足度は結構高いと思う・・・

JOYSOUNDのうたスキのアバターは
あまりおもしろくない・・・
歌ってもらえるアイテムは
いつも同じ・・・^^;

※一部コピペあり、です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/02 22:37:25

    nicoさん
    めざましテレビ、あれは
    記者のアバター作ってインタビュー取材
    できたからなのでしょうかね・・
    ニコタはあれをやらなかったのかな・・・?

    アバターはやっぱりニコタがいいですね^^

  • nico

    nico

    2010/03/02 21:33:41

    先日の目覚ましテレビの放映には残念でなりません。

    ピグよりもニコタの方が断然可愛いのにね~^^
    ここを始める前にピグに誘われたりもしたけれど、アバ見てやめました^^;
    その時はまさか自分が課金するなんて思いもしませんでしたが、、、

    何かアイテムでないかな?w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/02 21:28:31

    くりんさん
    「ウェブマネーアワード」のときは
    王冠が出ましたけど、
    今度も出るんでしょうかね・・?

    出るといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/02 21:26:39

    エリカさん
    確かに国際貢献、て何?
    って感じですね。

    どういう評価何でしょうね・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/03/02 06:06:55

    なにか、記念アイテム出るかなwww 。('-'。)(。'-')。ワクワク

  • エリカ

    エリカ

    2010/03/02 03:39:58

    国際貢献? 一体どこが?
    安全の方は何となくわかりますが・・・国際貢献って?

    携帯を新しくしたら Iアプリでアバター何とか?って
    入っていたのですが・・面倒なので他のゲームと一緒に消去しました。

    ニコットのアバターは 可愛いので満足してます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/02 01:22:28

    ジャッカル北上さん
    「国際貢献」のほうは
    特にないような感じですが・・・^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/03/02 01:11:49

    国際貢献の方が気になりますω( ゚ω゚)ω

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/02 00:52:13

    きっこさん
    なんか、選考テーマが
    「安全」と「国際貢献」らしいです・・・
    「安全」は24:00にタウンが閉じることが
    評価されたらしいです・・・

    アバターコミュニティって
    大概女性ユーザーのほうが
    多いですからねぇ・・・

  • きっこ

    きっこ

    2010/03/02 00:29:29

    mixiでアプリ大賞が決まったとき、
    「まだまだ動作とかサポート不十分だろ」と思ったけど。

    ま、ニコタが今回受賞したのは、
    商売として上手くやってる ってことでしょうね。

    様々な課金ゲームがある中で、
    どこまで生き残れるか、見モノではあります。

    ただし、現状として
    成人男性にとっては 物足りない気が・・・