天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

お風呂~

7ならべ

眠くてボーっとしてまたも出すところ間違えての2位が発生してしまいました(´・ω・`)

とりあえず部屋の暖房のぬくもりが残ってるうちにお風呂いってきまっすヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/03/02 22:15:06

    >かっちゃん様

    春眠暁を覚えずってやつですか?
    でもくりすは冬の方が眠かったりします。
    寒すぎて凍s…もとい冬眠したくなるからでしょうか?

    休日前は勿体無くて眠ってられませんからね。
    アドレナリン全開ですよぉ~!!ヽ(`д´)ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/03/02 20:01:45

    かっちゃんところ睡眠が気持ちいい季節になりました(。 _ _)。o○グー

    今も眠いです(ρ.-) なぜか休日前は眠くないです(^^ゞ

  • くりす

    くりす

    2010/03/02 05:35:55

    >はんぎょ様

    美味しく茹で上がって来ちゃいました♪(/ω\)

    >Lukycat様

    そういえばビリがありませんでしたね。
    昨夜はディーラーさんちゃんとカード混ぜてくれたようですw

    >ケネディ♪様

    湯たんぽにくるまって暖かくしていたらうっかり寝落ちてました(/ω\)
    ご心配ありがとうございます♪

    >ミルリーフ様

    昨夜は大丈夫だったようです。
    でもニコに戻ってきてから落ちてました(/ω\)

    >ぴーまま様

    ご心配ありがとうございます~一応お風呂はちゃんと出ましたよ~^^
    でもPCの前で寝落ちてしまいました(/ω\)

    >イガ様

    ええ、恥ずかしながらたまに…(/ω\)
    でも本当はお風呂で寝るのは危険なんですよね。

    師匠も勝率9割への道頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ

  • イガ

    イガ

    2010/03/02 02:39:38

    お風呂で寝てしまう事あるの?
    僕も、頑張るよ^^今月中に9割達成します。

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/02 02:13:36

    くりすさ~ん、ちゃんとでてきましたか~!!!
    何か、お風呂で寝落ちしていそうな気が・・・^^;

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/03/02 02:11:09

    7ならべにかける執念すさまじいですねww敬服します(^^ゞ

    湯船につかって そのまま 落ちないようにね^^♪

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/02 01:21:41

    風邪引かないようにして下さいね~(*´∇`*)
    湯冷めは怖いですから!!
    てゆうか、やっぱり流石くりすさん
    凄い成績です (。ΦωΦ。) w

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/03/02 01:16:06

    ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ビリが一回も無い♪
    うんうん、私もよくありますよぉ~。
    パスの回数を間違えるのも度々あります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/02 00:40:45

    お風呂でよくゆだって、おいしくなってください(?)。^0^