おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき

ぼうぼう

しばらく、おうむたんが 毒舌はく日記になります(^^;。飼い主に責任はとれませぬこと、ご了承ください

連載 仮想空間のカオス2

自作小説

翌日。再びログイン。
検索をかける「きなこ@」ヒット。きなこ@のサイトにいく。伝言を残そうか?いや何を伝えればいいのか溢れる感情を伝えることなどできない。
伝言を残さぬまま、名残おしいが立ち去る。足跡が残ったー「f」

きなこ@のメッセージには気付かなかった。
「しばらくログインできないかもしれません、ごめんなさい」
日付は一カ月前になっていた。

 きなこ@のサイトを出ると、自分のスペースに戻る。がらんとした空間。寂しげな感じが嫌だったが「最初はこうなのよね~」と笑う彼女の声とその当時の画面を思い出す。おんなじだ。ここから始まるんだ。


#日記広場:自作小説

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/03/08 10:22:19

    話の展開どうなんるんだろう
    ドキドキ

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/03/03 07:03:16

    コロはニコットくらいしか出来ないくせに・・・・他のアバターに手をだしましたぁ
    動物型の妖精アバターの奴ス~
    仮想空間って凄いですよねぇ・・・・色々な形があって・・・・
    くぐっても放置もありますから・・・・お話には面白そう♪
    ぼうぼうさんの連載のカオスがどうお話に発展していかれるのか楽しみ~です♪
    期待♪期待♪

  • (ゝω・)晴ハラ

    (ゝω・)晴ハラ

    2010/03/02 21:37:05

    ハッ 恋愛では!どきどき★
    凄い楽しみになりましたっっ~><
    おうむたんは友情主演なさらないのでしょうか、監督~っっ

  • シーラ

    シーラ

    2010/03/02 20:53:05

    こんばんは☆彡

    ここから「何が」始まるのか、すっごく気になります…!!
    続きがとっても楽しみです♪

  • トシraud

    トシraud

    2010/03/02 06:22:31

     時間軸、空間的なお話か!