kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

リアル着ぐるみ

日記

今日の朝の散歩のとき
公園に2歳前後の女の子を連れたママが来ていた。

お砂遊びの洋服なのか防寒なのか
パンダのつなぎの洋服を着てる^^
まったくもって
今回の目玉そのまんま!

とことこ歩いてる~!
つくりもんみたい~!

そう言や恐竜の着ぐるみのお砂遊びの服着せたな~!
あの頃はかわいかったな~!
今では中2と高1・・・
可愛いよ!自分の子供やもん!
でもカワイないねん!
ちゃうねん!だっこでけんやん!
か~しゃ~んおらへん;;;って泣かへんやん
ココ(抱っこ)ちてよ~!パッパ(おんぶ)ちてよ~!
っていわへんやん!

ええもん!
着ぐるみきんでもモコモコの毛皮のお嬢がいるもん!

  • あっきー

    あっきー

    2010/03/02 21:41:50

    お砂場着 懐かしす~^^ カワイイあの頃・・・;;
    いつまでも親の愛情は変わらないね! 表現方法が変わるけれどね!
    そう♪ 愛のムチ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • musasi

    musasi

    2010/03/02 13:15:02

    ジョギングで通る公園で
    犬が豚の着ぐるみきてた。

    頭の上に顔があって
    シッポのうしろにマヂシッポが・・・
    おもろかったでふー