かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

花鈴さ~ん。。おてんば娘 と 犬頭のせ

日記

おてんば娘 と 犬頭のせ

フリマ交換忘れてませんか~~

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/03/06 23:01:14

    サークルの交換の件で書かせていただきます。
    お相手の方、どうやらPCの故障ですね。その方のブログに書かれていました。

    かおりさんに何の連絡も無かったのは その方のミスです。
    が 一方的にあの書き込み(伝言)はいかがなものでしょう?
    当方の趣旨、方針にもPC「トラブル等・・・予期せぬ出来事でINが出来ない場合もあることを
    了承しておくこと」も記載しています。

    【トラブル・相談フォーム】も用意していますし まずそちらでご相談いただきたかったですし
    「大人」としての対応をお願いしたかったです。

    今回はお相手方が故意にしたことではなさそうですし、
    ああいう伝言を残すことで かおりさん自身の立場のほうが悪くなります。
    あの伝言によって 「捨て台詞をのこして勝手に退会した人がいる」
    と皆さんには印象づいてしまったのも事実です。

    私は誠意を以て いろいろと対応してきたつもりなので あの言葉は大変遺憾でした。
    しかし かおりさんが決められたことなので。
    お相手の方がIN出来るようになり 戻ってこられたら伝えておきます。
    短い間でしたが有難うございました。

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/03/06 22:59:24

    その方はPC故障されたとホームに書かれています。
    修理にだしたとしたら 一ヶ月以上かかる場合も多々あります。

  • アッキー

    アッキー

    2010/03/05 03:16:02

    私も、ゴシック娘をしかとされています。
    おてんば姫は、1ヶ月半もPが無いと言われています。
    いぬみみは、本人が入院して無理そうです。
    どれだけ、ついてないんだろう。
    子供はいやだーーーー

  • えみりー

    えみりー

    2010/03/04 18:17:37

    その方とは連絡とれないのでしょうか?
    このブログ 見てくれるといいね

  • ☆花鈴☆

    ☆花鈴☆

    2010/03/03 18:45:24

    あー。。。
    そういうのはきっと他に交換する予定ができたとかだと思う。。。
    一応その人のブログにコメしといて反応ないのが1週間続いたら
    他の人と交渉したほうがいいと思います;

  • ☆花鈴☆

    ☆花鈴☆

    2010/03/03 17:01:59

    初めまして^^
    えーと友達から伝言でいただいたのですが
    私じゃありません;(交換予定の人は)
    ☆がついていますし。。。一応;;
    友達検索で探してみてはいかがでしょうか??

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/03/03 09:42:57

    まだ交換されないままかな?

    いいかげんな人ってむかつくね!!!><

  • シンシンフケナイ

    シンシンフケナイ

    2010/03/03 02:44:48

    フリマは手間暇たいへんだね~

  • かおり

    かおり

    2010/03/02 22:38:57

    ^-^

  • かりんにゃん♡

    かりんにゃん♡

    2010/03/02 21:29:13

    おんなじ名前とかびびったorzw

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/03/02 21:27:24

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も雨で寒かったヨォ 週末は暖かくなるといいなぁ

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/03/02 18:43:07

    トラブルになりませんように。。。。。

  • りえ

    りえ

    2010/03/02 18:35:22


    なにとこうかんだっけ??

  • ❀INO*愛❀

    ❀INO*愛❀

    2010/03/02 16:48:40

    花鈴さんって知ってるw
    ともだちだ^^(偶然☆)
    世間は狭い・・・・((?))

    SUTEPUおとどけだニャ」(ω)「ヌア」(ω)「

  • シンシンフケナイ

    シンシンフケナイ

    2010/03/02 16:46:36

    もしかして、ってやつじゃないだろね。 複数のなんとかってやつ
    お友達なら、いいんだけど、取り越し苦労か?

    昼寝しよっと。

  • 恭平

    恭平

    2010/03/02 16:41:29

    今日は大変お世話になりました(^^)

    また遊びに来ます!(≧▽≦)ノ

    恭平

  • ✞ ショコラ✞

    ✞ ショコラ✞

    2010/03/02 15:57:32

    おひさです~ゥ ヾ(o´∀`o)ノ

    その方のマイペへいって聞いてみたらどうですか?

    相手も事情があるのかもしれませんよw

  • らな♪

    らな♪

    2010/03/02 15:01:39

    ハロケロー♡
    また寒くなっちゃったケロ((p(>_<)q))

  • かおり

    かおり

    2010/03/02 14:07:33

    ^-^

  • 麗理-rei-

    麗理-rei-

    2010/03/02 13:50:31

    交換っていっても出せるのが

    ・スネークブレス
    ・いぬのずっく
    ・鼓笛隊のぼうし
    ・P髪
    それくらいしかないんだー・・

  • mayu

    mayu

    2010/03/02 13:40:26

    ちわ^^

  • seiyaーn

    seiyaーn

    2010/03/02 12:56:12

    昨日はありがとうね&コメも*^-^*嬉しかったよ♪
    明日は。。。ようやく課金できる(笑)
    なんで、もっと期間短くしてくれないんだろう~
    あのテント。。。要らんよね。

    お洋服。。。楽しみね。
    また、ファッションショー見に行こう&今度は参加しちゃう???

    じゃあまた、あの場所で・・・

  • ゆりり

    ゆりり

    2010/03/02 12:47:06

    やほ~w
    交換忘れ?忘れ?・・・ゆりりじゃないよね。。。うん。

  • 麗理-rei-

    麗理-rei-

    2010/03/02 12:35:07

    私のとこに書いてねーってどゆことだ??

  • 灯羽

    灯羽

    2010/03/02 11:36:56

    こんにちは 巡回です~ ステプ

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/03/02 11:34:05

    約束してた交換なんだね。

    お相手さん、忙しいのかな?それとも~~。w( ̄▽ ̄;)w

  • のりたま✰◕‿◕

    のりたま✰◕‿◕

    2010/03/02 11:16:45

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
    昨日はメソメソしててごめんねm(__)m
    いい大人なのにね(;^_^A
    みんなの優しさに感謝です。
    今日からはまた元気に頑張るよヾ(=^▽^=)ノ

  • 麗理-rei-

    麗理-rei-

    2010/03/02 10:57:30

    ぬぬ?

    すっぽかされた??