ri_ka

(*´ 艸`) 朝から嬉しい“成立”の文字☺

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ε パタパタ з

大きな羽がウエルカムしてくれてました~!ヾ(*´▽`*)ノヒャホイ。
どなたかわかりませんが、交換してくださった方、ありがとう。。。

残りPコイン 40。 www
黒ガチャもまだ回してないし、
今月はチャージを抑える事ができたかも?!(*´ 艸`)
でも明日はチャージしちゃうよ。
Pコ特典アイテム可愛いもんね!! あれを使ってどんな風に仕上げましょ。
難しそう・・・

ってか、ひな祭り限定アイテムが出てるのに、まったく気付かずにいました。(´+ω+`)
休んでいる間にお知らせが入っていたんだね―――。
ひな祭り明日だし!! ▄█▀█● 改装意欲なしです 
アイテムだけ購入しときました。 来年頑張るぞ~?!(いるかわかんないけどw)

さて、パスタ作って食べよん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • みれん

    みれん

    2010/03/04 13:59:19

    おおおおお
    成立おめでと~~~~^^
    とても似合ってるよ^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/03 10:18:01

    おめでとん☆

    本日、課金してねーw><;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/02 23:45:34

    おっ 羽がついてる~~~!おめでとう^^
    なにせレア品だもんなぁ~羨ましいです!

  • panda

    panda

    2010/03/02 22:51:53

    羽が保護色ですね

  • しおね

    しおね

    2010/03/02 21:35:50

    天使の羽getおめでとうございます♪

    帽子と合っていてとても素敵です(❀◕‿◕)
    さすがrikaさん♪

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/03/02 21:07:29

    フリマ成立、うらやましい!です。
    私は最近、不成立ばかり・・・;;

    そうです!今月のPコインアイテムを
    どう使うか・・・?難しそうですね!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/02 18:44:35

    フリマ成立おめでとう!!

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/03/02 16:50:58

    わ~、おめでとうございます❤
    すごいな~、うらやましいな~w

  • 菜月

    菜月

    2010/03/02 16:42:19

    リカチャン、ちわ~♪

    大きな羽Ge㌧でけて、良かったねぇ♪♪♪
    おめでと~♪♪♪
    どなたかわからない?
    それきっと、私だわ♪ウッチョンw

    PS。。。私、パスタ大好物だから、呼んでくれたら良かったのにぃ♪( ̄I ̄*)w

  • Neuron

    Neuron

    2010/03/02 16:00:05

    おー
    激レアな羽ゲット、(≧∇≦)才×〒゙ト♪

  • 繭

    2010/03/02 14:48:09

    可愛い^^コーデがいい感じでつ^^

  • はるるる

    はるるる

    2010/03/02 14:33:57

    天使の羽可愛いよ^^
    お雛様はたしか、1日だけ飾るのは良くないんだよね?
    ウロ覚えですけどね^^;
    来年のお部屋改装楽しみにしているよ♪

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/02 14:15:15

    おぉ~だんだん二コタに力が入ってきましたね^^;
    もうすぐ本調子に戻るんじゃないんですか(ToT)/~~~