ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pc病院送り~

日記

そうとうウイルスに侵されて病院送りです><;;

一週間後に手元に・・・・・来るはず?

買いなおした方が安くて良かったのですが・・・愛着?もう、買うのも面倒だったので・・・・・・・病院で、解体ですww

  • hana

    hana

    2010/03/04 16:09:23

    そうそう、「ニコット」ポイント欲しさに入会したので~^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/04 15:36:26

    あと 数日よ~♪
    甥っ子君のpcで 楽天も 入れなくなるとは 危うい~ 
    hanaさんPDFに続いて 入院になるかもね~
    アウトルックにはどうだろう???サーバーに保存とかしてあるのかな???
    まあ、戻って来ても設定しなおしだし、時間は係るわね~ そこまで してくれないでしょ????

    以前楽天のショップ?で購入しても ぜーんぜん請求がこないショップがあって
    半年位して 決済忘れていたとかで 本当に忘れた頃に 引き落とされた(^^)
    引き落としが来ないのも怖いよw

    あのポーチセットなのね?
    初回のは しっとりとさっぱり 洗顔は選べないような気がしたのよね~ 化粧水は選べるけど・・・

    就職サイトで ウイルスも イヤよね~
    人の心理を突いているというか、、、マジ怖い!

    マンション検索とかでも 入って来そうだよね・・・・・

    ポイントマニア、爆笑ですよw
    でも それが大事です!(笑)

  • hana

    hana

    2010/03/04 15:17:05

    かりんさん
    それが、楽天に入ろうと思ったてパスワード入れたけど何回入れても認識されなかったので、楽天側が「再度、パスワード変更してほしい~」って、でも、前のアドレスにそれがとどくからアウトロックのメールサバーに入れないと今、どのようにメールが溜まっているか全く分からずです><;;
    認識してくれなかったのも今一不思議?ほかのサイトはどうにかは入れているのに・・・・・。

    で、jino買う時に最後にクリック押したら最初エラーが出たので・・・・・再度申し込んだんですけど、パインとマニアとしてはどうしてもカードでポイント溜めたくて・・・・><;;カード払いにしてしまいましたのよ~。

    昨晩は、楽天カード変えようかと思ったぐらいです・・・・・でも、来週の頭には治るそうなので・・・・それまでは、我慢するわ~。

    まあ、クレジット情報はお店で使っても抜かれるから・・・・・怖い怖いですけどね。

    昔、買った覚えのない980円の請求書が来た時電話で聞いたけど「お調べしますが、時間がかかります」と言われて既に半年以上経つけど・・・・・・電話でも大変動力使うのに~30分ぐらい待たされてもまってやるww。

    jinoは、「お試しセット」で、洗顔と化粧水とクリームですいらないポーチと鏡と多分黛とか入れるケースに一回サンプルのエイジングクリームと美白シリーズが着いておりました^^

    就職サイトを観ていてそこでウイルスが入ってしまった可哀そうな学生さんも居るから・・・・この就職難に追い打ちをかける仕打ちよね(--;;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/04 14:09:50

    さ~ なんでしょ?マウスも動かなかったし(多分電池だけの事だと思うけど)
    急に 落ちたと いっていたから・・・・
    会社に泊まって作業されているときの事なので そんな時間の事までフォローできないしね~
    なので 一応チェックしておいて 良かったですw

    hanaさんのpc って 自分で壊れて行くカンジで それほど 個人情報にまで 影響を感じていないけど
    (いろんなタイプあるけど、ただ pc壊して行くのが目的のような・・・)
    それじゃなかったら もっと 何か 起きているはずだし~

    甥っ子君のpcで カード明細見れるんじゃない?というか 明細届いたら よーくチェックした方がいいかもね!

    あっあの エイジングクリームを購入したのかしら(^^)
    送料 無料って 楽ちんよね~ 気軽w

    ネット通販をしていない時代もあったので コンビニ払いも出来る DM会員でもあるわ~

    ウイルス 恐るべしだね・・・・
    でも LANで一応 一回チェックいているはずなのにね~(だいたいそういう風になっているよ)
    それで セキュリティソフト入れても入られたら 、「どうだ」 という ハッカー?の快感なんですかね?

    病院も儲かるな~ そんな所で 不景気知らず???

  • hana

    hana

    2010/03/04 13:06:36

    先先日、このpc電源音手置いたのに・・・・・甥っ子君から「電源切って無かったよ」と言われた(==

    朝、電源入れたら急に立ち上がったので・・・・・・。

    人のだから、ちゃんと真っ暗に成るのを見届けてから退散するから・・・・・・なのに何故?

    その、深刻なエラーってなんだろうね?

    私のはpcについているセキュリティーだけだったから簡単には入れたみたいね。

    でも、完璧にウイルスは退治できないそうです・・・・・・・・・・病院送りにする時に2人も来て、一人はpcチェックしてもう一人はメモしていたww

    で、最後に「どうしてウイルスつくるんでしょうね~」ときいたら「自分がこれだけできると言うのをじまんしたいみたいですね~最近はウイルス多いです」「じゃあ、仕事忙しいですね」と、言ったら「おspがそおです」と言ってかえられましたww

    昨日から心配なのが「jino」をカードでマイpcから購入してしまった事です><;;
    このpcから買った商品は今着きましたけど・・・・・・、。

    カード明細も見れないので不安です><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/04 12:21:14

    しゃちょー のPC は 月曜の夜に 電源落ちなくなって、コンセント抜いたり していたらしい・・・
    ふぁ~ 私がしたのかと思ったよw
    絶対 自分でしない 私の最近作っていた 大量のファイルを ディスクから コピーして置いたの。
    (使うのしゃちょーだし!!!)
    なんだか 急に 無線 マウスが 反応しなくて どうにもならなくて 電源強制的に 落としたから
    一応 チェックして 放置して 帰ったら(何時間かかるかわからないから~)
    朝 「深刻なエラーから 回復しました」だって~

    恐るべし、なんでも あるサイトに いったら 動かなくなったそうな・・・
    その ウイルス君かしらね???

  • かりん

    かりん

    2010/03/03 17:46:13

    身体は心で出来ていますから?ストレスはね、、、一番身体にきますよw

  • hana

    hana

    2010/03/03 17:23:39

    かりんさん
    今、パニックでした・・・・・・・せっかく違うページでコメント書いたのに・・・・・pcが「このサイトには入れません」って、そうしたらだんだんスロットも全くだめで、思わずg-メールしちゃいました。

    初めに、おかしく成ったのと、更年期が重なっていたので・・・・・でも、2回目は対処ができますね^^

    これは「極度のストレス」から来るものだと解ったのも最近です><;;で、速攻婦人科で(漢方出してくれる婦人科)睡眠薬と漢方頂きました^^

    急に来ると心の準備が出来ていないのでこれからの恐怖で自分が一気にストレス溜まちゃったんですね~。

  • かりん

    かりん

    2010/03/03 16:29:46

    上には上がいるのね・・・関心している場合じゃないけど×××
    甥っ子君のPCがあればこそのニコですね!怖い怖い~

    あれれ、漢方でOKだったんですね!
    あはは~ 今まで苦労&苦悩されていたのに、こんなにあっさり解決するとは~
    私の飲んでいるのは 多分 飲み慣れていない人は 一発アウトだと思うのですよw
    慣れの問題ですかね?
    思うに、初回あたりは 多分そうとうな状態だったと思います・・・
    薬と身体が慣れるのに3ヵ月はかかると言われていますからね~
    漢方、優秀ですね❤

    「お葬式」ね~ そうかもしれませんね。
    火葬場とか特にね、、、、いろいろ着いてきそうですもの、hanaさんには・・・

    徘徊ね、、、、心の準備は必要ですし、覚悟いりますよね。
    友達が高齢者医療施設で働いているので その手の話は わかります。。。

    なんとも 本人に自覚はないのですから どうしようもありません(@@)

  • hana

    hana

    2010/03/03 11:46:28

    かりんさん
    そうゆうことですww
    上には上が・・・・・・・・・・どの程度かは解りませんが・・・・甥っ子のpcは何かを開けた時に一瞬でウイルス感染しました(--;;
    で、私のは徐々に・・・・・・・忍び寄るごとく・・・・・もっと、早く築いていたらここまでひどくは成らなかったような?

    昨日はぐっすりでした^^
    漢方でも、こんな良い薬有るんだったら・・・・・・・・・あの5年間の首の緊張は何だったんだ!!
    って、昨日思いました><;;敗者にも行って。整体・ハリ治療まで通いまくったのに^^
    遊民剤は一般的な寝つきがよく成る奴です^^

    でも、色々姉と健闘した結果!!「お葬式に出る」とダメみたい。その徘徊の時は98歳のおばあちゃんが無くなった葬式に参加。姉の友達で同じ経験をした人が居たので、「年寄りとそれ以外の付き合いは疎遠にするわ~」と、決めましたが・・・でも、脳細胞の記憶組織は小さく成っているのは確か!!
    親父の時もそうだったけど・・・・・行動が違ったのと入院していて戻ってきた時だったからボケてもしょうがないと思ったけど・・・・・・普段元気な人間がいきなり成るとビックリ!!ものです。

    でも、心構えはしていますが・・・・・地獄よね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/03 11:27:04

    既存セキュリティーを壊すなんて ウイルス対策しても入るってこと???
    うわ~ 怖いね!!!!

    お薬貰えた?よく寝れたのかな???

  • hana

    hana

    2010/03/02 17:38:21

    かりんさん
    今までは、pcについているので6年ほどやってきたのですがね~。その、既存のセキュリティーを壊してしまうウイルスだったみたいです><;;

    5日ぐらいだから来週だね^^
    まあ、pcよりも生身の人間の方が怖いです~。

    何処から入ったかは(サイト)確定できないそうです。

    今、お医者さんにいって薬貰って来ました^^
    漢方のタイプと睡眠薬です^^

    今日は、昨晩のような事がないように・・・・・・・祈るばかりですwww

  • かりん

    かりん

    2010/03/02 15:22:56

    全破棄ですか? 気をつけないとですね・・・
    ウイルスセキュリティー 入れてないと 本当に怖いですね(@@)
    早く 帰ってくればいいのに~
    hanaさんのPC cドライブのリセット(クリーンに)出来ない状態だったから そのまま 居続けたんでしょうね~
    ネットも 画像許可しないと 出てこないくらいで調度いいですよw
    広告から 入ってくるのおおいのかな??

  • hana

    hana

    2010/03/02 15:01:37

    かりんさん
    ちょっと調べたところHDDでもなく、メモリでもなく「完璧」ウイルスみたいですww。

    中身を空けてみたところ「不明なものもがインストールされていて・・・・」多分ネットを観た時くっついて来た奴が数個見つかったので、お餅帰りです。

    今、思えばこだわる必要もなかったような気がするけど・・・・・・バックアップしたものの中にもウイルスが居るよなことも言っていたのでUSBメモリも破棄ですww><::

    いま、一番おおいそうです、ウイルスにやられているのが・・・・・・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/02 14:50:15

    HDD 交換だね~ 直ぐ戻ってくるよ!
    4万くらいするの?ちりょうだい???ショック!!!!
    やっぱり オリジナルにすると ちょっと怖いのだ~(専門家がする分にはいいけどさ~)