明日はひな祭りで・・・学校で・・・・・・・・・

日記

明日は学校で第二回ひな祭り逃走中をやることになりました!
私は逃走者です!
ハンターは30人
逃走者約400人
前は私は一回も捕まりませんでしたが油断はできません!
応援して下さいww


#日記広場:日記

  • .*心愛♥゛

    .*心愛♥゛

    2010/03/04 14:38:10

    (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
    交換サークルの管理人です^^
    最近管理人がサークルを活動させてなかったりして活動が全然なくなってしまいました><
    あんまりサークルのほうに行けなくなったのでサークルを解散させることになりました(*;ω人)ゴメンナサイ
    今までありがとうございます!!
    ほんとにごめんんさい;;
    関係ないとこ(*;ω人)ゴメンナサイ

  • †ミント†

    †ミント†

    2010/03/03 14:08:24

    いいな~

  • あやか

    あやか

    2010/03/02 21:33:30

    をを!!面白そ~(^^)
    ってか(;;)
    逃走者400人とはすごい!!

  • ◆ふぅちー◆

    ◆ふぅちー◆

    2010/03/02 19:58:30

    全校でですか!?

    学校で、そんな企画があるんですね

    がんばってください><

  • たまご

    たまご

    2010/03/02 19:05:40

    えー・・・
    やってみたーい!!
    がんばってえくださ~い^0^
    ひそかに応援してるよっ

  • 俺足☆宏光

    俺足☆宏光

    2010/03/02 17:59:01

    楽しそ~!!ってか学校でやんの??い~な~^^
    絶対捕まらないようにがんばって!!

  • 羅夢

    羅夢

    2010/03/02 17:37:52

    楽しそうだねェ★

    逃げ切り目指してガンバレ!!

    結果教えてね♥

  • はるか

    はるか

    2010/03/02 17:32:40

    楽しそうですねぇ~↑↑

    頑張ってください!!!
    応援してますww

  • hikari☆

    hikari☆

    2010/03/02 17:24:32

    頑張ってください!
    応援してます!
    サークルコメです

  • ルリ

    ルリ

    2010/03/02 17:17:48

    おもしろそー☆

    頑張ってね♪

    応援してます♡

  • YUZU

    YUZU

    2010/03/02 17:13:16

    がんばって

  • ★☆星月愛喜★☆

    ★☆星月愛喜★☆

    2010/03/02 17:13:08

    [*:;;;:*stp*:;;;:*]>o(+・`д・。)ノ~~

  • ★☆星月愛喜★☆

    ★☆星月愛喜★☆

    2010/03/02 17:12:34

    おもしろそぉウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!
    がんばってェ♪

  • りぃ♪

    りぃ♪

    2010/03/02 17:10:12

    おもしろそうですね♪
    頑張ってください♭