myutan

初日GETです☆彡

ニコット釣り

今回も、何Rかは聞いちゃ駄目よ~

ぼ~っとしてて、途中、フリマで今日GETした洋服に着替えたら、
宝物のサンマセットを忘れたりしたからかなぁ。。。

苦手な中型に大苦戦でした^_^;

他の    アイス亀…5匹
          イトウ…1匹
          アカメ…1匹
    

初日で(30ー25)(30ー20)など色々試したけど、
セレブにした時に、やっと釣れました^_^;

とっても疲れたよ~(>_<)

アイス亀が釣れた時の組み合わせ

(30-25)2匹
(20-20)1匹
(30-25)1匹
( セ レ ブ )1匹
   

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 15:51:29

    >かむらんさんへ

     それで初日GETが大変だったのですね^_^;
     よくみると、ホント水分を吸収しすぎて太ったコですね(#^.^#)

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/03 14:17:19

    あれはスケート靴が釣れ残って太っただけだと思う(笑)。

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 00:09:46

    >みるくさんへ

     お姉さま、ありがとう~(*^。^*)
     釣りをすると、後でなんだか眠くなるよね~!!私も、さっきまで、何度か夢の国へ行ったり来たりしてたよー

     そろそろ、初日GETをすっきり諦めたいんだけど。。。なんか悔しくて、ついつい頑張っちゃうのよ^_^;
     うんうん!!まだ始まったばかりだし、明日こそGET頑張ってネ~(^_-)-☆

  • みるく

    みるく

    2010/03/03 00:00:50

    初日GETおめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    早いなww
    私、1Rしてゲットできず、、、
    そのうち、PCの前で寝てしまって、釣りする時間がなくなっちゃったよ><
    明日は頑張ってゲットするじょ!!!ヾ(*^▽^*)〃

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 23:58:07

    >mewさんへ

     スキーブーツ初日GET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

     そうなの?アイス亀がまだなの?それは、悔しいね^_^;
     アイス亀は(10-15)(10-20)(10-25)などの組み合わせでもGET出来たのよ!!
     凍ってて、ちょっと珍しいけど。。。所詮は、亀なんだから(笑)贅沢させちゃ駄目よ~
     もし、ちょっと贅沢な釣りセットを使ってるんだったら、下げてみたらどうかな?
     早くGET出来ますように。。。(^_-)-☆
     

  • mew

    mew

    2010/03/02 23:52:53

    初日GETおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    スキーブーツは釣れましたが・・・
    アイス亀が・・・釣れません(^-^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 23:21:35

    >ヒロ爺3さんへ

     ちゃんと見てくださ~い!! レディに重さなんて・・・失礼な(笑)
     飛び降りたから板が外れてしまって、係りの方が取る間だけ止まったのですよ~

     レア魚GETは、執念ですよ~(#^.^#)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/02 23:09:54

    何Rかは別として凄い成績ですね。
    スキーのリフトを止めたって事は重さが・・・。

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 23:02:08

    >yonaさんへ

     ありがとう☆彡私の場合、釣堀が根負けしただけなんだけど。。。
     韓サクのみんなも釣れたの?? それは良かったよ~(^_^)v
     ちょっと釣りに疲れてウトウトしてたから、これからご挨拶に行ってこなきゃ^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 22:31:03

    >月のわんこさんへ

     初日GET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     1Rで釣れたのなら、堂々の初日GETだよね~
     初日に釣れると、焦らずに釣りを楽しめるから、ついつい無理をしちゃうんだけど(>_<)
     そろそろ諦めないと駄目だよね。。。^_^;

     林間は、アイスバーンの凄いところに連れて行かれて、ヒョエー(*_*;となった記憶から
     林間=アイスバーンだか思っちゃったよ~(^_^)v

     お友達は、自分が初心者の私を置いて滑りに行ったのが行けなかったって
     すっと気にしてたけど、リフトを止めた張本人(=私)は、貴重な経験が出来た!!
     って、人に迷惑かけたくせに、キャキャって喜んでたのよー(#^.^#)v

  • yona

    yona

    2010/03/02 22:25:49

    韓サクは優秀だなぁ~♫
    今日釣れた~のブログたくさんメンバーさん
    立ててますね~♫おめでとうございます♫

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/02 22:19:40

    今日釣れたよ~!
    (40×25)だったけど、レアは、スキーブーツ1匹だけだったわ~
    買い取り額も66コインと低め・・午後7時40分頃から

    林間コースって、両側が盛り上がってて、なだらかで、すべりやすいやん?
    もちろん、初心者向けよ~ん^^
    アイスバーンとか、無理だからぁ~^^;立ちつくして泣くから!!

    それにしても、リフト止める人、あまりいないよね~www
    友達に、ずっと言われたんちゃう?

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 21:21:32

    >☆ひまわり☆さんへ

     アイス亀GET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

     小型魚って、どの組み合わせでも釣れると思うんだけど、中型魚って、組み合わせが難しくて。。。^_^;
     先週は、体調が悪かったので、回数少ないってのもあるけど、スケート靴は、計7匹しか釣れてないし。。。
     もっと中型魚の達人に組み合わせを聞いてみてね~

     ※組み合わせを見直してたら、ごめん、亀1匹、数え間違えてたよー(>_<)

     

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 18:49:42

    >月のわんこさんへ

     男の方だったのよね。。。前が^_^;
     
     知らないって怖いよね!!それが普通だと信じたから、必死で飛び降りたのよ~
     そしたら、板が外れてリフトが止まったの~(llllll´▽`llllll)

     林間コースが好きなんて、もしかして月のわんこさんこそ<スキーの達人>なの??

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/03/02 18:49:03

    すごいなーおめでとう☆彡
    私は亀1匹。。すごいRしたのに。。。。(泣)
    セレブセットがいいのね。。メモメモφ(..)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/02 18:36:06

    普通、ジャンプしないだろう!!!www

    第一、初めてリフトに乗って、ジャンプ出来ないと思うけど^^;
    もしかして・・達人なの?ww

    林間コースだったら、大喜びしちゃうけどなぁ♪♪♪

  • myutan

    myutan

    2010/03/02 18:21:03

    >月のわんこさんへ

     初日だけは、セレブor一つ下くらいの、大盤振る舞いが良いかもね~(^_-)-☆
     無事に、初日GET出来ますように。。。☆彡

     うんうん!!滑る感じを早く試してみたいよね~
     えへっ。。。リフトもあるのかな?? リアで、初めてリフトに乗った時
     「前の人と同じようにしたらいいよ」って言う親切なアドバイス(?!)と信じて
     じ~っと前の方の降りるのを見てたら、ジャンプしてたから真似したら、リフトが止まったよ~
     キャー!!また、恥ずかしい過去が。。。(>_<)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/02 18:10:53

    今度はスキーなんだ~^^
    中型かぁ~あたし最近、40×25がよく釣れるんだよねぇ~
    また8時前ぐらいから釣ってみるよ~

    スキー場楽しみだね~
    人工スキー場みたいなのかな~
    リフトとかあるのかなぁ~ワクワク♪^^