ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

Cコーデ・・・ダサッw

日記

Cコーデやってみたw





ださすぎりゅーっ・・・

  • ベルの姫@いちご

    ベルの姫@いちご

    2010/03/06 13:53:09

    小栗s⇒ですねーっw

  • 小栗珠暁♥+。

    小栗珠暁♥+。

    2010/03/06 13:51:28

    正直・・・ダサっ!!笑

    Pですね。やっぱり!

  • ベルの姫@いちご

    ベルの姫@いちご

    2010/03/03 21:41:41

    ラジコンs⇒そうですねぃw

    ココ⇒たこ焼きwwどういたしましてぇ♪

    くウ⇒うん02★うちもだぉbb(ぇ

    冠夜⇒そだよねwこれNGワードだった?!(

    はるちん⇒ぬほbありがとう〜(*ノωノ)

  • 空☆はるちん

    空☆はるちん

    2010/03/03 21:16:56

    おかえし〜(*ノωノ)

  • 大空@雲雀冠夜X

    大空@雲雀冠夜X

    2010/03/02 20:09:04

    うはぁ・・・ww
    でも、そういう人・・・現にタウンにいるしね^q^←

  • 空。

    空。

    2010/03/02 19:41:34

    Cコインコーデwwww

      Pの方がカワイイよねッ

    僕も元その髪型だったってゆーb

  • ココ

    ココ

    2010/03/02 19:13:33

    やっぱpのほうがいいよね~
    たこ焼きありがとっ

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/03/02 18:50:12

    うん、Pコイン物より質が落ちますよね!

    まぁ、仕方ないですよ~(><)

    でも、家具は充実してますよね!