\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 価値質問

きせかえアイテム

私出>ヴァンパイアレディ


相手出>イブニングローズドレス
      焼き秋刀魚
      手編みの手袋(グレー)
      恵方巻き(去年の)




これって釣り合いますか?


なるべく、たくさんの意見を待っています↓↓↓





ぁ、昨日の答えね~

いちごのかごといちごクレープ持ってるオレンジとピンクの格好した人だよ☆

  • 聖(;∀;)

    聖(;∀;)

    2010/03/02 22:09:55

    やめた方がエエカもナ。

    だって、量が多いだけで全然釣り合ってないんやもんw

  • (→ω←๑梨花♡

    (→ω←๑梨花♡

    2010/03/02 18:36:25

    初めまして^^
    ブログ広場から失礼します^^*
    このアバでは、初心者ですが、前のアバではねこみみの時期から始めています^^

    イブニングローズドレスと、秋刀魚を変更願ったほうがいいと思います^^;
    無理なようでしたら今回は諦めた方が宜しいかと…?
    ヴァンパイアレディは、人気品なので価値があがると思いますよ^^*

  • ゜♡優月♡。

    ゜♡優月♡。

    2010/03/02 18:35:09

    手編みの手袋(グレー)
          恵方巻き(去年のヵ”
    過去物だヵら
    得だと思うよ?

  • ♡のま猫♡

    ♡のま猫♡

    2010/03/02 18:34:53

    私も焼き魚とイブニングローズドレス変えてもらったほうがいいと思いますb
    そしたら、てぶくろと恵方巻きは去年のでレアですから、
    ちょうどいいと思いますbb(私もよくわかりませんがw

  • ´Å)あび(ω`

    ´Å)あび(ω`

    2010/03/02 18:34:49

    損でしょ!

    翠星石ちゃんと一緒で、これから価値が上がると思うのb

  • ⋈翠星石゜+。♡

    ⋈翠星石゜+。♡

    2010/03/02 18:30:48

    損してると思う(´・ω・`)
    多分これからヴァンパイアレディー価値上がると思うよ!

  • ぬいぐるみ大好き

    ぬいぐるみ大好き

    2010/03/02 18:30:36

    焼き魚とイブニングローズドレスは変えてもらった方がいいと思う。。