毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ジャンプ!~

日記

って・・・某週刊誌じゃあないよw

昨日、我が家のペット<ジャンヌ>をペット公園へ
連れて行ったときの出来事です(*´ェ`*)

お水を飲ませたあと、自由に遊ばせようと
うなづいた瞬間・・・左側へ一目散で駆け出し
高所へ駆け上がったのですw

上記の写真はその時の模様ですw
バグかなぁ?

でも高所が大好きな猫さんにとっては
幸福のひとときだったかも?

  • ★tomo★

    ★tomo★

    2010/03/03 10:41:20

    お~そんなことってあるんだねぇ。
    ニャンコだけかなぁ??

  • わし

    わし

    2010/03/03 00:35:14

    あ!昨日その光景を見かけました!!
    ジャンヌちゃんではなかったのですが、他の猫さんも同じようにいました。
    その猫さんは、もう少し茂みよりだったと思います。

  • reoma

    reoma

    2010/03/02 23:32:03

    おおお~~~ お見事~~
    うちの子もたまには連れて行ってあげなくちゃ・・・

  • あんな

    あんな

    2010/03/02 20:52:34

    ふふふ you❤ちゃんも

    お転婆かな?

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/02 19:48:17

    ジャンヌちゃんも登り好きですねww
    ペットパークも登れるのかも~!!

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/02 19:46:55

    まさか・・・・スケートで成功したのかと・・・・・・・・・・・・

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/03/02 19:37:14

    あははww
    カワイイですねェww同じ猫でも人の家の猫は可愛く感じる優香です←
    ジャンプマンガ好きなので題名に引かれ拝見ですーー;
    ホップステップジャンプ!←

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/02 19:37:08

    ジャンヌって名前だけに
    革命を起こしたのかも!!!←上手いなボク゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/03/02 19:11:12

    さすが、登るの得意なたろうさんの猫ちゃんです♪

  • 櫻葉 ちょこ♪

    櫻葉 ちょこ♪

    2010/03/02 19:08:50

    あは^^本当だ^^
    ジャンヌちゃん、やりますねぇ♪