よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

すごすぎる・・・

テレビ

たった今見終えたところです・・・
「泣かないと決めた日」というドラマ。
会社内での新入社員に対するいじめ・・・
本当にひどい、ひとすぎる・・・毎回毎回よくもそこまで・・・
こんなこと本当にあったらたいへんだ!!
と、思うけど、もしかしたらあり得るかも知れない・・・こわいドラマです。。
いじめられる新入社員役の榮倉奈々ちゃんを応援しています♪

  • 寝子

    寝子

    2010/03/03 21:12:49

    みていませんが・・・
    私の仕事と世界もそんなの普通にあったと言うか 
    みんなが個人経営でもあるため 誰もがライバルなんですよね
    追い抜こうとせず 出し抜くや蹴落とそうとする 酷い人も多々居ました。
    ただ成功率は 低いのですが・・・お客離れるからね。。。。

    今度 どんなドラマか 見てみようかな? TV見ない私が・・・^^;

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/03/03 18:02:27

    いつもみています!
    小公女セーラの現代版みたいですよね・・・
    セーラも見ていたけど^^
    仲原さんと結ばれて欲しいなぁ~

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/03/03 17:19:58

    私も見ました><
    あの仲原さんはキュウちゃんの見方じゃなかったのですかねぇ~><
    でも、ああいういじめを見てるといじめられてる方を応援したくなります^^

    美樹頑張れ~><ってw

  • きょん

    きょん

    2010/03/03 13:09:22

    本当、怖いですよね~あのドラマ…
    最新は録画してまだ観てませんが^^;
    毎回『ヒーッΣ(@д@;)』っと思いながら観てます(≧□≦;)
    現実にあるのかな??あんなイジメ…

  • まりも

    まりも

    2010/03/03 11:29:48

    ウチの母が すっごい話だから見てみて!って言ってましたw
    あまりにも怖そうなので見てませんが(←最近までテレビ壊れてたし><)
    強烈なドラマらしいですね!
    ヘタなホラーより怖いって聞きましたよ。

  • HaK

    HaK

    2010/03/03 10:44:00

    すごいらしいですね〜^^;
    榮倉奈々ちゃんは好きなんですけど
    今は凹みたくないので観ていません・・・><

  • 天

    2010/03/03 09:18:02

    毎週見てる~(♥ó㉨ò)ノ♡
    あたしなら、とっくに先輩を、ぼっこぼこにしてるわo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、

    昔勤めてた所で、先輩に靴捨てられたりしたけど、
    その後に、先輩を泣かせたあたしwww(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
    テラドSのあたしに手を出すと・・・
    危険☠

  • 茶和

    茶和

    2010/03/03 08:32:06

    大人の社会にも“いじめ”って、ありますものね。
    ストレスの捌け口なのでしょうかね・・・

  • 17

    17

    2010/03/03 04:26:45

    がんばってー

  • とし

    とし

    2010/03/03 00:16:39

    はいっっ
    榮倉奈々ほんま、頑張ってくれぇぇぇ
    俺は応援するよぉ^^
    でも、新人が榮倉奈々だったら
    絶対にモテモテまちがいなしやろなぁぁ
    我社にも榮倉奈々入社せんやろか??

  • choco

    choco

    2010/03/03 00:04:32

    見てないんですが・・・そんなにすごいんだ><
    胸が痛くなるから 私は見ない方がいいかも^^;