業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、秋刀魚の塩焼き。
ほうれん草のおひたし、お味噌汁。
茶碗蒸し。

茶碗蒸しに銀杏が入ってなかったのが残念。

今日は、子供の卒業式。
仕事で参加できませんでしたが、奥様が行ってきたようです。
子供と一緒に卒業した気分だったと思います。
さあー、お次は入学式。
奥様は、行く気まんまん。
今から楽しみにしているようです。
私は、お仕事お仕事。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/03 22:10:09

    未羽♬ 様
    ありがとうございます。
    なんだか、未羽♬ 様になられて大人っぽく感じたのはわたしだけでしょうか。
    漢字になっただけなんだけど、良い感じです。

    銀杏美味しいですよねー。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/03/03 10:12:39

    卒業おめでとうございます!
    今は子供が大きくなっても親が入学式卒業式に参加しますよね。
    私の時は高校の入学式からすでに親が来なかったな~^^;
    といいつつ私もしっかり時間の許す限り子供の式には参加する気まんまんです(●^▽^●)
    うちも旦那が子供の式に参加するのは小学校の卒業式までかな。。

    私も茶碗蒸しの銀杏大好きです♪

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/02 23:02:18

    アミュル 様
    そうなんですよ。
    運動会も行ってあげられませんでした。
    救いは、部活の発表に聴きにいけたことでしょうか。
    そういえば、下の子供が今月定演だった。

  • アミュル

    アミュル

    2010/03/02 22:59:20

    せっかくの子供さんの卒業式と入学式!
    お仕事も大事ですが、参加できないのは残念ですね...