ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

NHLはもう再開

スポーツ

オリンピックが終了して即再開です。

昨日は早速1試合ありました。

私が応援しているダラス・スターズは今日試合です。もうプレーオフは無理っぽですが・・・

9番のマイク・モダノのファンで、旧バージョンですが、レプリカジャージもしっかり持ってます。

っていうか、ジャージコレクターの私は40着以上のコレクションがあります。オーセンティックも数着所有してます。もうこれは病気ですw

  • ダート

    ダート

    2010/03/03 23:58:51

    強行スケジュールですよw

    オリンピックがカナダでよかったです。今回のホッケー会場は、バンクーバーカナックスの本拠地でしたので、普通のレギュラーシーズンの移動と大差なさそうです。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/03/02 23:49:39

    オリンピックに出場してた選手達はどうしてるんでしょう。
    お休み?
    それとも強行スケジュール?
    どちらにしても大変ですね。