(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

結構大変。。。

仕事

いまの職場って、新店舗だから何もかも、わからないまま仕事してるので、

なんかいつもが手探り状態wでも、結構面白かったりもするw

人も、やっぱりいい感じwでも、すごく見てるし聞いてるヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

でも、頑張れそうです(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん

しかし、キンチョーばっかりで、アレまだ来ません〓■●〓 バタッ...

くるといいですけどw

明日も、頑張ります~!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

次は、土曜日休みだな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • irumin

    irumin

    2010/03/03 23:21:08

    ちはる→(人‿◡✿)ありがとぅ☆でも、結構みんなすごいしゃべるの上手いから、なんか心配ですw

  • モッカ

    モッカ

    2010/03/03 11:00:37

    仕事は内容よりも、雰囲気とか人がけっこう大事だからね!

    大変だけど面白いって思えるならそのうち慣れてきて普通に楽しくなってくるよ!
    頑張って!

  • みよ

    みよ

    2010/03/03 08:21:41

    早く仕事に慣れてねε(◕‿◕✿)з
    アレが来ないと不安になるよね(>_<)

  • コスモの戦士たち

    コスモの戦士たち

    2010/03/03 07:29:06

    リラックスリラックス( '∇^*)^☆うふっ♪

  • ふみた

    ふみた

    2010/03/03 07:07:23

    おはよう~♪今日はお雛祭り~♪
    あかりをつけましょ~♪ぼんぼりに~~♪~~・・・
                   5~人 ばやしと笛太鼓~♪今日はめでたい雛祭り~♪
    甘酒 呑み過ぎない様にニコv(。´ー`。)vニコ

  • ちはる

    ちはる

    2010/03/03 00:34:06

    そんな前向きなあなたが好きよん❤
    (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
    がんばってねん❤