キヨ(0´∇`)

フリマがボチボチ成立してきました(o^―^o)

フリマ広場

今のとこ、ぴこぴこハンマー、ペットキャリーをGETし
おまけで、ドッグハウスが入ってました(0´∇`)ノぁぃ♪

お友達が白ガチャ5弾を沢山くれたので、今回の白ガチャ5弾
のフリマは、焦らずボチボチ集められそうです(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも24時間に1個の出品は見直して欲しいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
悪戯防止という観点からの制限は理解出来ますので、
せめて1年たった住人には24時間に2個出品OKにして欲しい
と思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1年もたてば、持ってるアイテムも増えるだろうしね(。´-ω・)ン?

  • 悠詩

    悠詩

    2010/03/03 23:27:04

    もう白ガチャをGetなんて、やっぱりすごいですね!!
    フリマ24時間に一個は確かに少ない気が^^;
    でも運営さんのほうでも、悪戯被害の防止とか詐欺の問題とかでも大変なんでしょうね><

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/03 11:05:47

    おめでとうございます~^^

    24時間に一回でも、自分はいいかな~とか思ってますw
    交換がたちこんでる時は、もっとできないかな~と思いますが 笑
    青ガチャで、「いらないP品ください!」とか「P物なら即決!」とか、
    もうそういう出品はたくさんです;
    24時間をもっと短くしたら、絶対そういう輩が増えると思うし。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/03 00:11:20

    こんばんゎ(´・ω・)ノ
    私もそぅ思ぃます(*´д`)(´д`*)コクリ
    私は、まだニコット暦1年たってぃませんが
    1品はちょっと(´・ο・)ハァー
    まぁ、最近詐欺多いからしょぅがなぃですね\(・д・。)/
    今日は、フリマ成立なしッ

    昨日の収穫さん達
    ウエディングドレス……
    …以上!

    (0´∇`)ノぉやすみなさぃ