みっぴ

う~ん・・・(@_@。

ニコット釣り

今週こそは、と思ったのに・・・。
絶不調です~(>_<)
何なんでしょうね、この結果は!
嬉しくない常連さんばっかり・・・。
ひどくないですか?
いくらセレブセットじゃないとはいえ、
あんまりだよ~
そろそろ流れが変わって欲しいなぁ~
次こそは、アイス亀&スキーブーツゲットできますように(●^o^●)

ちなみに、今週はランクインもありませんでした・・。
もちろん、ドリーム券も・・・・・は・ず・れ!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/03 02:14:55

    わたしも、あれだけドリーム券だしまくっているのに、はずれです~☆><
    今日のつりも、(青ガチャも)レアなしです~✿
    でも、2週目だし、あしたこそ!お祭りだし、湧いて出てくるかも☆
    あと、スキーもちょっと楽しみです♪♪

    明日はみっぴさんにいっぱいいいことありますように(*'▽'*)/♥

  • k66

    k66

    2010/03/03 01:04:57

    亀ちゃんは2週目で良い感じとなりましたよ。
    明日こそがんばって!!

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/03/03 00:43:41

    あまり釣りに行けなかったにもかかわらず
    今回3匹ランクインでした^^
    釣りのランキングって ムラがありますね
    毎日5R位釣るとお立ち台にのぼれるかな?^^