シルヴィー

かよばば様専用ブログ

きせかえアイテム





ゴシックコーデ(リーベ)(赤)



即決額8000P




1ヶ月後のフリマでの交換になります。
1ヶ月後になりますので、必ず連絡の取れる方。
交渉成立次第、友申をさせて頂きます。
1ヶ月のお付き合いを宜しくお願い致します。



交換者様:かよばば様 8000P

(第1弾アイテム)
十二単(桜舞)(3種類)990P
束帯(桜舞)(3種類)960P
緋扇(桜舞)(3種類)450P
お殿さまの冠(桜舞)(黒)130P
お姫さまの冠(桜舞)(金)140P
和鼓(桜舞)(赤)130P
合計12点で2800P


(第2弾アイテム)
女袴(春光)(6種類)1680P
女袴(桜東風)(6種類)1800P
和手提げ(桜東風)(紫・黄・ピンク・黒)600P
お祝いの花束~2010~(ピンク・紫・緑・水色)640P
アカデミックガウン(黒)200P
もちもち桜餅(ピンク・赤)280P
合計23点で5200P

4/10に交換完了です。

長い交換にお付き合い頂いて、有難うございましたm(__)m








  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/10 23:07:56

    いえいえ。2回に分けての応募ですから見落としもあると思います。

    ただいま成立させて頂きました。本当に有難うございますm(__)m
    長い間、交換して頂いて有難うございました。丁寧な対応に感謝致します。
    また機会があれば、宜しくお願い致しますm(__)m

    お友達の方の解除は、お任せ致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

  • かよばば

    かよばば

    2010/04/10 22:55:38

    大変申し訳ございません><
    本日解禁のアイテムだけをみており
    前回応募したアイテムちゃんと確認しておりませんでした。
    また女袴はうっかりハチべえで見落としておりました。
    大変な中ひとつひとつご確認しながら成立していただきましてありがとうございます。
    さきほど再応募してまりました。
    22:54
    もう間違いはないと思いますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/10 22:26:35

    アイテムを確認しながら成立させて頂いたのですが

    お姫さまの冠(桜舞)(金)
    和鼓(桜舞)(赤)
    女袴(春光)(緑?)が応募されてませんので
    リーベだけ成立させずに置いてますので
    桜餅2点と一緒に再度応募の方をお願い致しますm(__)m

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • かよばば

    かよばば

    2010/04/10 20:59:45

    こんばんは^^
    大変お待たせ致しました。
    シルヴィー様こそ大変な中ありがとうございますm(__)m
    さきほど応募致しました。
    ご確認のほどよろしくお願い致します。

    ゴースト×ゴースト     20:43 女袴(春光)白 赤 ピンク 紫 青

    ハッピーメリークリスマス 20:44 女袴(桜東風)緑 ピンク 赤 紫 青

    結晶のリース       20:47 女袴(桜東風)白
                       和手提(桜東風)紫 黄 ピンク 黒

    豆まき~2010~     20:49 御祝の花束  ピンク 紫 緑 水色            
                      アカデミックガウン 黒
     
    ゴシックコーデ(リーベ)(crimson) 20:51 もちもち桜餅 ピンク 赤

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/10 09:12:13

    この前は、お忙しい中の応募有難うございましたm(__)m

    5点の出品が完了しましたのでお知らせです。

    4/6の00:01にゴースト×ゴーストで出品。
    4/7の00:04にハッピーメリークリスマスで出品。
    4/8の00:05に結晶のリースで出品。
    4/9の04:31に豆まき~2010~で出品。
    4/10の09:06にゴシックコーデ(リーベ)(crimson)で出品しました。

    出品メッセは、交換用です。と書いてます。
    求めには、かよばば様専用です。宜しくお願い致します。
    と書いてますのでお時間あります時に応募の方を宜しくお願い致しますm(__)m

  • かよばば

    かよばば

    2010/04/03 18:58:41

    こんばんは^^
    リアで引っ越しのためあまりインができていなくて申し訳ございませんでした。
    さきほど応募して参りました。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    4/1の12:36にホーンテッド   18:52 十二単 赤 ピンク グリーンイエロー
                         束帯  青 白
     
    4/2の12:37にキノコ×キノコ  18:54 束帯 黒
                         緋扇 緑 赤 青
                         お殿様の冠 黒

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/02 12:41:44

    2点の出品を先にさせて頂きました。
    明日、解禁される分があると思いますので
    時間があります時に応募の方を宜しくお願い致しますm(__)m

    4/1の12:36にホーンテッドで出品。
    4/2の12:37にキノコ×キノコで出品しました。
    出品メッセは、交換用です。と書いてあります。
    求めには、かよばば様専用です。宜しくお願い致します。
    と書いてありますので宜しくお願い致しますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/10 20:31:53

    第1弾が、12点ありますので2日分を先に
    お知らせに伺わせて頂きますね。

    残り5日分は、まとめてお知らせに後ほど
    伺いますので宜しくお願い致しますm(__)m

    わんこLOVEです❤

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/10 17:37:12

    はい^^
    4月3日に解禁になりますアイテムがございますので
    お申し出のとおり最初3日分くらいは先に応募致します
    うっかり忘れるといけませんので・・・
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    わんこ かわいいですよね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/10 17:15:35

    最初の3日分くらいを先にお知らせして応募して頂いて
    おいても構いませんよ。一斉に成立させて頂きますので
    先に成立させることはありませんので^^

    消えてしまっても何度でも、出品しますのでご安心を^^


    赤外線ですか~。どちらにしても今、引っ張りだしました~^^;
    気をつけなくてはいけませんね。うんうん。

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/10 17:02:51

    お返事ありがとうございます

    交換のご配慮ありがとうございます^^
    10日過ぎてからのご出品でも大丈夫です
    うっかりしていて応募が遅れ最初にご出品いただいたアイテムが
    いなくなるといけませんので><
    こちらこそ最後までどうぞ宜しくお付き合い下さいませm(__)m



    遠赤外線ではなく 赤外線 が悪いそうです
    知ったかぶりのコメント申し訳ないです

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/10 16:45:01

    確認させて頂きました^^全て揃っております。
    本当に有難うございますm(__)m

    35点ありますので、こちらリーベを含め7点の出品をさせて頂きますね。
    一気に交換した方が、安心出来るかと思いますので4/10に
    交換出来るように出品させて頂きますね。
    一週間しか表示されないので、迅速にお知らせさせて頂きます。

    長くなりますが、最後まで宜しくお願い致しますm(__)m


    ワンコの目にやっぱり、おコタは良くないんですよね><
    遠赤かどうか、調べてみなくては・・・。



  • かよばば

    かよばば

    2010/03/10 16:27:55

    10/03/10 16:22 ご購入 -140 もちもち桜餅 【Red】購入
    10/03/10 16:22 ご購入 -140 もちもち桜餅 【Pink】購入
    10/03/10 16:21 ご購入 -200 アカデミックガウン (ladies) 【Black】購入
    10/03/10 16:21 ご購入 -160 お祝いの花束 ~2010~ 【Aqua】購入
    10/03/10 16:21 ご購入 -160 お祝いの花束 ~2010~ 【Green】購入
    10/03/10 16:21 ご購入 -160 お祝いの花束 ~2010~ 【Purple】購入
    10/03/10 16:21 ご購入 -160 お祝いの花束 ~2010~ 【Pink】購入

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/10 16:27:39

    こんにちは^^
    先ほど購入してまいりました
    文字数限度のため2段になり見にくくなりますが
    ご確認の程宜しくお願い致します

    ストーブの遠赤外線が悪いと聞きました
    特にわんこの目に・・・
    なので遠赤外線ではないこたつがあるらしく
    それに買い替えたお友達もいますww

    10/03/10 16:20 ご購入 -150 和手提げ (桜東風) 【Black】購入
    10/03/10 16:20 ご購入 -150 和手提げ (桜東風) 【Pink】購入
    10/03/10 16:20 ご購入 -150 和手提げ (桜東風) 【Yellow】購入
    10/03/10 16:20 ご購入 -150 和手提げ (桜東風) 【Purple】購入
    10/03/10 16:19 ご購入 -300 女袴 (桜東風) 【White】購入
    10/03/10 16:19 ご購入 -300 女袴 (桜東風) 【Aqua】購入
    10/03/10 16:19 ご購入 -300 女袴 (桜東風) 【Purple】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -300 女袴 (桜東風) 【Red】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -300 女袴 (桜東風) 【Pink】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -300 女袴 (桜東風) 【Green】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -280 女袴 (春光) 【GreenYellow】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -280 女袴 (春光) 【Aqua】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -280 女袴 (春光) 【Purple】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -280 女袴 (春光) 【Pink】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -280 女袴 (春光) 【Red】購入
    10/03/10 16:18 ご購入 -280 女袴 (春光) 【White】購入

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/10 16:09:31

    第2弾アイテムを決めてきました。

    女袴(春光)(6種類)1680P
    女袴(桜東風)(6種類)1800P
    和手提げ(桜東風)(紫・黄・ピンク・黒)600P
    お祝いの花束~2010~(ピンク・紫・緑・水色)640P
    アカデミックガウン(黒)200P
    もちもち桜餅(ピンク・赤)280P

    合計23点で5200Pになります。

    ご都合の良い時に宜しくお願い致しますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/10 12:42:41

    こんにちは^^
    また、アイテムが決まり次第お知らせに伺いますね^^

    うちのモモは、ストーブではなくコタツの中で丸くなってます^^;
    あまり、コタツの中は良くないと聞いてるのに出しても出しても
    入ってしまうので諦めました^^;

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/10 08:50:14

    おはようございます^^
    今日また限定が発売されますね
    とっても楽しみです
    ご希望のアイテムがお決まりになられましたら
    お知らせ下さいませ

    我が家の雑種犬ももはストーブの前で
    クッションに顔をのせ夢の中です><
    そこは私のお昼寝場所なのに・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/03 18:18:47

    有難うございますm(__)m

    私も女性版の束帯がある事に衝撃を受けました^^;

    次の第2弾まで暫く間が空きますが、宜しくお願い致します^^

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/03 17:10:02

    こんにちは^^
    大変遅くなりました
    先ほど購入して参りました
    ご確認宜しくお願い致しますm(__)m

    女性版束帯にちょっと驚いた私です

    10/03/03 17:05 ご購入 -130 和鼓 (桜舞) 【Red】購入
    10/03/03 17:05 ご購入 -140 お姫さまの冠 (桜舞) 【Gold】購入
    10/03/03 17:05 ご購入 -130 お殿さまの冠 (桜舞) 【Black】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -150 緋扇 (桜舞) 【Blue】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -150 緋扇 (桜舞) 【Red】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -150 緋扇 (桜舞) 【Green】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -320 束帯(桜舞) ~ladies~ 【Black】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -320 束帯(桜舞) ~ladies~ 【White】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -320 束帯(桜舞) ~ladies~ 【Blue】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -330 十二単 (桜舞) 【GreenYellow】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -330 十二単 (桜舞) 【Pink】購入
    10/03/03 17:04 ご購入 -330 十二単 (桜舞) 【Red】購入

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/03 16:10:16

    3月限定アイテム第1弾で決めたアイテムを書かせて頂きますね。

    十二単(桜舞)(3種類)990P
    束帯(桜舞)(3種類)960P
    緋扇(桜舞)(3種類)450P
    お殿さまの冠(桜舞)(黒)130P
    お姫さまの冠(桜舞)(金)140P
    和鼓(桜舞)(赤)130P

    合計12点で2800Pになります。

    ご都合の良い時にお願い致しますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/03 13:30:23

    こちらこそ、有難うございますm(__)m

    お言葉に甘えて、3月限定でないようでしたら
    4月限定まで宜しくお願い致します。

    外出の件も了解です。リアルを優先して下さいね。

    ワンコの名前といい、住んでる所といい
    私が携わっている仕事も共通点がいっぱいですね^^

    長いお付き合いになりますが、最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/03 13:26:09

    早々のお返事ありがとうございます^^
    この度は即決していただきましてありがとうございます
    お友達申請頂戴致しました
    またアイテムの件承知致しました
    高額になりますのでもしも3月限定だけで欲しいものがなければ
    4月までお待ちになっていただいても大丈夫ですww

    これから子供の用事で外出致しますので
    3月限定第一弾を購入するのが夕方になりますことをお許し下さいませ><

    プロフィール拝見させていただきました^^
    いろいろと共通点があってびっくりしました
    うちにもももというワンコがいます^^
    住んでいるところも同じですし
    学生時代漫画研究部に所属しておりました

    こちらこそ長いお付き合いになりますが
    どうぞ最後までお付き合い下さいませ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/03 13:18:18

    >かよばば様

    8000Pで即決にしたいと思い書かせて頂きました。
    なので、8000Pお出し頂けるのでしたら即決致します。

    かよばば様、友申致しますので承認の方をお願致しますm(__)m

    また、3月限定アイテムが第2弾・第3弾と出ると思います。
    アイテムを見極めさせて頂きますので長いお付き合いになると
    思いますが最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/03 13:13:49

    お返事ありがとうございます^^
    つかぬ事をお伺いしますが
    8000Pで即決していただけるのでしょうか
    でしたら
    8000Pにてお願い致しますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/03 13:05:31

    >かよばば様

    コメントありがとうございます。
    5000Pで候補に上げさせて頂きますね。

    終了までもう暫くのお付き合いをお願い致しますm(__)m

  • かよばば

    かよばば

    2010/03/03 12:58:52

    はじめまして
    こんにちは^^

    まずは

    5000P

    からお願い致しますm(__)m