ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今日も早くから起こされていますw

ペット/動物

ええと、まだ外は真っ暗ですが、猫は待ってはくれません。
お腹がすいたと自己主張しますので、とりあえず起きました。
ドライフードが空っぽ・・・夜中に食べきったんやな。

毛代わりの季節、ニャゴの食欲は増進します。
メタボとの境界線をきにしつつ、少しずつやらねば。
ただ今、カリカリと小気味のいい音をさせて食事中です。

  • ラト

    ラト

    2010/03/03 14:13:55

    だあくさま
    少なくとも、我が家の猫はそうです^^;
    お日様大好きっ子やから、きっと春をまっているはずw

    らてぃあさま
    食欲=健康のバロメーターですね♪

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/03/03 14:00:16

    食欲あるのは元気の証拠。いいことです

  • だあく

    だあく

    2010/03/03 10:49:48

    ほう~
    毛代わりの時期は よく食べるんですか・・

    ニャゴちゃんも 春が待ち遠しのでしょうね♪

  • ラト

    ラト

    2010/03/03 09:11:10

    りんきちさま
    お猫さま。元気でなによりでっせ^^v
    うちの内弁慶は、かつお節を出せと喚いています><

  • りんきち

    りんきち

    2010/03/03 08:43:40

    ξ^▽〆オーホッホッホ
    ネコちゃんの食事の音は和むね~

    うちのは朝からもう2回食ったぜ・・・