天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

いちごみるく

グルメ

つぶやきにも書きましたが、現在ミルキーの期間限定いちごみるく味にはまってます♪
その名の通り苺味のミルキーで、
苺&コンデンスミルクの組み合わせが好きなくりす的には大ヒット!!
暇があると食しておりますヽ(´-`)ノ

美味しくてつい食べちゃうけどあんな甘いキャンディー1日5個以上食べたら
確実に太りそう…というか糖尿病になりそうで怖いです(((゜д゜)))

以前ヨー○ドーで試食販売してた時はスルーしてしまったのですが、
いざ欲しくなって探してみたらあまり近くのスーパーで売ってないんですよね。
とりあえず某100円ショップでミニサイズの袋を見つけたので割高な気がしながらも
ついストック買いしてしまいましたw

しかしこれ無くなったらどうしよう…。
定番化してくれないかなぁ…?無理かな~?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/04 02:28:50

    >ぴーまま様

    ミルキーは懐かしくて優しい味がしますよね~(*´д`)

    しかし、気をつけて食べないと歯にくっつくどころか鋭利な刃物にもなる
    優しいお味に反してなかなかにデンジャラスな食べ物でもありますw
    うるおう苺、どこかで見かけた気がします。美味しいのですか~?
    それは苺好きとしては是非一度賞味してみないと♪ヽ(´-`)ノ

    >はんぎょ様

    苺とコンデンスミルクの組み合わせは至高!!ヽ(´∀`)ノ
    人類が作り出した究極のハーモニーです。
    あの組み合わせを考えた人はノーベル賞与えるべきだと思うのですがどうですか?(ぇ

    苺とコンデンスと言えば、苺練乳ヨーグルトなるものも存在するのですが
    それもかなり美味しくて好物です><
    それはそれとして潰し苺にお砂糖と牛乳もいけますよね♪

    >ケネディ♪様

    あの美味しさを分かってらっしゃる方がいらしたとは感激です♪ヽ(´∀`)ノ
    ハートをシッカリキャッチぷりきゅ…じゃなくて鷲掴みですよね。
    本当美味しい~v(もぐもぐもぐもぐ)

    だ、大丈夫さ!!まだまだケネさん若いんだから><

    >リジー様

    美味しいですよ~(*´д`)
    確か期間限定と書いていたはずなので探すならお早めにです~♪

    >東風様

    美味しいですよ~本当オススメです♪
    春の限定は苺のお菓子が多いから苺好きとしては色々誘惑が多い季節です。
    苺香料たっぷりのチョコとかは逆にわざとらしくて
    あまり食べなかったりしますがこれは久々のヒットでした。

    >ヴィオ様

    オススメです。是非とも探しちゃってください。
    期間限定なのでお早めに~(*'-')ノ

  • ヴィオ

    ヴィオ

    2010/03/03 22:50:40

    今度探してゲットします! =3

  • 東風

    東風

    2010/03/03 20:02:53

    お!これは美味しそうですねー(≧∀≦)/
    明日、コンビニに寄ってみようかな( ´艸`)ウフフ
    やっぱり限定って言われると、ついつい買っちゃいますよね(^_^;

  • リジー

    リジー

    2010/03/03 16:21:59

    うわあーおいしいんだろうなあ。!(^^)!
    期間限定なんですね
    口に入るかな~?

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/03 16:06:23

    美味しいですよね~(/ω\)
    ケネも苺ミルクに鷲掴みされてますぅwww
    糖尿病!!!・・・ガタガタ((゜口゜))ブルブル
    怖いよ~ヾ(;´Д`)ノ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/03 12:21:45

    苺と甘めのミルク(練乳とか)って、どうしてあんなに合うのでしょうかね?
    最強のタッグですね。

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/03 08:11:13

    ミルキーはままの味♫♬♫はまるよね~^^
    よく葉にくっつくんだよな^^;

    うるおう苺っていう飴があってね、、
    フリーズドライのイチゴをはさんである飴なんだけれど
    あれを超える飴は未だに出てこないよ^^;
    出ると、またまた大人買い…^^;