アールっち

『悲しみよりもっと悲しい物語』

テレビ

今、東京の映画館で上映してるらしい~

韓流映画 クォン・サンウさん主演の映画

う~んっっ おいらも観たいぽっ!

つるたけ日記を読んでいたら、ハワイの帰りの飛行機の中でこの映画を奥さんと観て号泣したちゃったって書いてあったよぉ゜~

もう、飛行機の中では最新の映画を流すんだにゃ~

いいにゃ~いいにゃ~(¬з¬)σ

  • アールっち

    アールっち

    2010/04/05 11:48:35

    ★ゆずぽん殿>

    あらあら、脱会するのかにゃ~
    今までステプ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
    お元気で~

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2010/04/05 08:51:57

    アールっとさんおはようございます。
    ご無沙汰してました(#^.^#)
    急ですがニコ脱会することにしましたm(__)m
    1年間お世話になりました。お元気で(@^^)/~~~

  • アールっち

    アールっち

    2010/03/04 11:34:51

    ★みこ殿>

    おっと!日記に大事なこと書くの忘れてたにゃ~
    この映画の主演は『クォン・サンウ』さんなんじゃ~
    だから、絶対に観たい映画なんだにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2010/03/04 11:33:15

    ★リロ殿>

    韓流ものはどれも涙するにゃ~
    この映画が全国ロードショーになれば、おいらにも観れるチャンスが・・・
    ダメっぽかったら、DVDが出るまで待つにゃ~^^

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2010/03/03 20:53:59

    飛行機の中で 最新の映画を流すんですねオオーw(*゚o゚*)w
    飛行機もいろいろとやっているんですね。

    つるたけ日記 見てみますね(^―^) ニコリ

  • riro

    riro

    2010/03/03 14:23:00

    感動ものの映画なのですねΣ(*・д・ノ)ノ゛
    リロもちょっとどんな内容か気になりますぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
    ァ-ルっちさん観たら感想聞かせて下さぃね(^_^)