ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

こうくるかW

きせかえアイテム

十二単できたかw

買ってしまいました。

こんなはずじゃなかったのに、気がつくと試着して購入。

だって、着たかったんや^^;

後悔30パーセント
嬉しい70パーセント 

さ、仕事の面接がんばって、仕事をがんばりましょう。

追記

面接.終了・・・答えは来週月曜日だ><長いなあ~。

  • ラト

    ラト

    2010/03/04 05:22:33

    ちひろさま
    忙しいのにありがと^^
    さっそく手持ちの石で組んでみるね^^b
    なんか受かってそうな気がしてきたw

  • ちひろ

    ちひろ

    2010/03/04 01:57:22

    ラトさま>お仕事は黒・グレー・紫がラッキーカラーだよ。今年・来年は金運が回ってくる^^
    ブラックオニキス・オブシディアン・ブラックトルマリン・アメジスト・ホークスアイ・イーグルアイ・ラブラドライト・ムーンストーン・フローライト(紫)・ガーデンクォーツ(緑・赤)スギライトなどなど。一押しはブラックルチルクォーツ!!勝負運アップさせビジネス上の障害を取り除き財運を招く~~~

    追記:これはラトさまにあわせたものですので他の方にとってはまた違う石になりますのでご注意くださいね。

  • ラト

    ラト

    2010/03/04 00:31:11

    沙羅さま
    誘惑、強かったね^^;P コイン使い果たしそうw
    応援ありがと^^

    シンさま
    明日はちょっと雰囲気を変えてみましょう~♪
    努力しますからw

    トオルさま
    肌の色美白したからかな?w
    応援。ありがと^^

  • トオル

    トオル

    2010/03/04 00:14:16

    おお~やまとなでしこ^^
    なんか今までと雰囲気違うな。

    いい結果が出るといいな♪

  • シン

    シン

    2010/03/04 00:01:16

    うわぁぁぁぁ....

    明日の前に見てしもた><

  • 沙羅

    沙羅

    2010/03/03 23:17:00

    私も一緒~!!
    確かに欲しかったし、着て歩きたかったけど^^
    こうして見ると、緑も欲しくなっちゃう~

    面接お疲れ様でした。
    上手くいくように祈ってます☆

  • ラト

    ラト

    2010/03/03 21:02:20

    momokaさま
    コメントありがと^^がんばってきましたよ~w

    sachiさま
    ありがとうございます^^
    私は誘惑に負けました♪

  • sachi

    sachi

    2010/03/03 16:21:35

    私も試着してみましたが
    買うのはためらいました。
    お似合いです♪

  • momoka

    momoka

    2010/03/03 15:54:17

    竹取物語のお姫様みたいですwww
    面接がんばってくださいね\(^o^)/