Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

とりあえず100コイン

日記

まだ読み込みが不調・・・

シャナにエサを与えるだけで30分以上かかってしまった。。。

これからブログの方は大丈夫か確認して、スムーズなら巡回に行こうと思う次第!

今の所は、着替えができただけ上出来・・・そう考えときましょう。。。

機械とケンカしても勝てないしね!
(…悔っ

  • BENクー

    BENクー

    2010/03/04 04:05:03

    みなさんへ・・・
    色々なご意見・ご助言、本当にありがとうございます。

    比較的軽い画面自体は普通に開くのでPCサーバー自体は大丈夫なようです。一つ気になるのは長年使っているマウスに問題があるのかと考えられることです。明日あたり、別のものを使って試してみます。

    ありがとうございました。

  • 朔

    2010/03/04 00:23:48

    原因がはっきりしない分怖いですね。。。
    今使ってるブラウザの立ち上げにも時間かかるようになってきました;
    早く復活するといいですね

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/03/03 23:52:38

    まだ、ダメだすかぁ~~

    まあ、伝家の宝刀の再セットアップ
    という手がありますが・・・もうすこしネバってみてくださいだすね♪www

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/03 21:02:11

    ん~~~、何だろうね原因は・・・???

  • 修哉

    修哉

    2010/03/03 20:41:06

    パソコンの修理屋さん知ってますよ!
    まぁそちらには無いと思いますけど・・・
    まぁ頑張って下さい

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/03 19:42:56

    苦労なさってますね。お店でみてもらったらどうです?

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/03 15:59:22

    こんにちは^^
    100コインげっとできたようでww
    コイン交換所で学ラン&セーラーでてますねww
    Pではおひな様にちなんだアイテムが・・・お金が・・・泣