くるくるお気楽日記ww

もう1個新作お披露目

日記

今日は卒業式なんだよね~・・・って何年前??

外歩いているコ・・今日卒業しきっだたんだろうな^^

で・・・今からカラオケとか居酒屋とか行って

はめはずしてww

就職おじゃんにならないようにね~!!

  • しゅうじ

    しゅうじ

    2010/03/04 22:49:00

    メガネに制服w萌ますなーw
    何を期待していらっしゃるのかw

  • あんず

    あんず

    2010/03/03 22:08:19

    たまに内定取り消しになる人いますよね^^;
    そうなると社内の掲示板に貼られさらし者にされるという…。

  • toppikun

    toppikun

    2010/03/03 21:57:57

    たぁ~くさんの卒業祝いプレゼントもらっちゃって
    いいなぁ!

  • かず

    かず

    2010/03/03 20:49:26

    おお☆☆☆
    さっすが、隊長(^^♪
    ちゃ~んと、今のうちに手下を作る段取りぃ)^o^(
    あっしも見習わないと☆☆☆

  • nanako

    nanako

    2010/03/03 19:45:11

    似合ってるじょ~=*^-^*=にこっ♪