myutan

スノボの勝ち(^_-)-☆

タウン

新しい物が大好きなので、早速、板&ボードを買って滑ってきたよ~☆彡

私は、断然、ボードが楽しかったな~(#^.^#)
無料にも、ボード出してくれたらいいのに。。。

ウェアも買いたいけど、予算の都合でパンダで滑ってみました^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/04 02:39:31

    >yonaさんへ

     訳は。。。初めて持ったPコの【肉きゅう&ねこじゃらし】です(#^.^#)v
     すぐにお礼をすべきだったけど・・・いつも限定とかを買うの早くって~
     遅れをとってたのよ。。。今日こそチャンス!!って思ったのに~(>_<)
     でも、今回のじゃなくても一番欲しい物を選んで欲しいし、ゆっくり決めてね~(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/03/04 02:24:07

    ちょちょちょ??え~!(☉ε ⊙ノ)ノ
    そういう事だったのですね;;私ホントそういうの
    鈍感のニブチンなんですよぅナハハ。。。
    どうして?なぜに?わけわからんまま、お言葉に
    甘えていいのでしょうか。。。どうしましょ。
    スノボの板ホント散々ブルーと迷ったので
    myutanさんとおソロのブルー(。-´ェ`-)おねがいしまふ。

  • myutan

    myutan

    2010/03/04 02:08:21

    >yonaさんへ

     なんか持とうかと思ったけど、こけた時のため??に手ぶらです~
     スノボ楽しいでしょ?だから、買う前にって思ってたのに。。。
     ブルーも欲しい?? もし2個もいらないって言うのなら、
     次の第2弾で、探そう(#^.^#)もし、2個でも欲しいって時は
     ブルーをプレゼントするね~(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/03/04 02:00:44

    あぁ~^^見れた見れた♫カッコよく決まってまふ(●´艸`)モフッ♪
    伝言みたよ~^^;スキー場行って滑ってたらやっぱりスノボ
    楽しそうで買ってしまいました><;myutanさんのブルーと
    オレンジ。散々悩んでオレンジにしたのよ~。

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 22:01:37

    >麗魔さんへ

     公開設定間に合わなかったかな^_^; ごめんね。。。
     最初、スキーを買って意気揚々と出かけたのねー♪いざ、滑ってみると面白かったけど、
     そばで、スノボの方が「全然、こっちの方が面白いよな!!」なんて、囁くから・・・
     そのまま買いに行っちゃいました~(>_<)
     好みだと思うけど、私は、スノボの動きがお気に入りでーす(^_^)v

     キョンシー軍団がスキー場を制覇すると怖いかも。。。
     それに、何ヶ所かジャンプ出来るところがあるから、キョンシーにぴったりでしょ??(笑)
     ぜひ、一緒に遊んでね~(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 21:56:34

    >yonaさんへ

     ごめんね~アルバムが一杯だったので、一生懸命整理してたから、
     一時的に、非公開にしたの^_^;

     うんうん!!板もボードも買っちゃったよ(*^_^*)
     でも、板を無料のにして、もう一個ボード買えば良かったって、少~し後悔してるのよ☆彡

  • 麗魔

    麗魔

    2010/03/03 21:53:31

    スキーとスノボで、そんなに滑りが違うんですか!?
    これからスキー場いこうと思ってたんですが
    そんなの見たらスノボ衝動買いしちゃいそうで
    怖いですわ~(^^;

    でもキョンシー軍団で滑るの面白そうですね!!
    その時は、ぜひ私めも隊列に加えさせて下さいましv

  • yona

    yona

    2010/03/03 21:46:45

    ほよ??写真見えないよ~;;
    私フレンドなので全体的に非公開になってるかも~??

    スノボも買いましたか~♫とりあえず悩んで
    スキーにしたけどやっぱりカッコイイですねスノボ(*◔‿◔)ニョホ❤
    ばっちり決まってますね☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 20:42:07

    >ヒロ爺3さんへ

     スノボでも、スキーでもちゃんと楽しめるようになってるんですが、動きかな?!
     スキーは普通なんですが、スノボは動きがなんか面白くって。。。
     早く無料のボードが出てくれるといいんですが^_^;

     オリンピックは、国の代表ですから腰パンはやっぱりどうかな?って思いますが
     ニコタは裸族の方も住めるところですから、腰パンも全然OKですよ(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/03 20:32:34

    スノボは面白そう。
    腰パンは気をつけないとマスコミに叩かれますよ。

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 20:25:43

    >きのこさんへ

     キャー!!コメントありがとう♪スノボ最高だよね~☆彡
     むっちゃくちゃ狭い(笑)林間コースを滑ると、遠慮がちにジャンプするし、
     頂上付近は、ふわーっと浮くようなジャンプをするし、かなりクセになったかもー(#^.^#) 
     セーラー服を着て滑ってみた?もし、まだなら、ぜひお試しを、昔の初心者広場の踊りを
     思い出しちゃった~(^_-)-☆ 歩く時に、きちんと片足を外すところもホント可愛いよね(^_-)-☆

     これから、チャイナに着替えて、もう少し滑ってきま~す☆彡

  • きのこ

    きのこ

    2010/03/03 20:16:56

    きのこもスノボが良かった~!
    手の振りがオーバーで楽しかったですw
    歩く時もかわいいしw

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 18:59:45

    >karintoさんへ

     うんうん!!ナイターのスキー場に、ずら~っとキョンシー並んで降りてくるって
     考えただけでもすごい光景でしょー(#^.^#)じゃ。。。決定☆彡
     
     ニコタの第2弾・第3弾には、何度も翻弄されたからね!!
     しっかり全部出てから、本当に欲しいものを買わないと きっと後悔するよね~(^_-)-☆

  • karinto

    karinto

    2010/03/03 18:54:25

    キョンシーでスキーって楽しそう。
    やってみたいね。

    まさか、コンプはしてないですよ^^;
    ガチャで散在したからね。
    来週の様子を見てから
    徐々に買おうかと。

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 18:50:21

    >月のわんこさんへ

     スキーも面白かったけど、写真に写ってる雪がシャーって飛んでいくのが
     凄く気持ちよくってね~、何度も何度も遊んじゃったよ(#^.^#)

     これは、完全に好みだから、みんなが滑った後の感想を聞いて
     買うかどうかを決めたら~☆彡

     セーラー服で滑る姿を見たかったら、いつでもお供するからね~
     それ見て考えても、遅くないよ(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/03 18:36:38

    スノボ、そんなに楽しいの??
    スキーもこれから行くんだけど・・
    スノボ楽しかったら買おうかな~どうしようかな~
    スキーは、節約してCコにしたんだけどなぁ。
    どうしよ、どうしよ~

    セーラーですべったらおもろいのん?^^

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 17:47:50

    >まろんままさんへ

     行ってきたのね(#^.^#) 面白かったね~☆彡
     真ん中のコブが。。。ってしつこい^_^;

     みんなで並んで上から滑ってくると面白そう!!
     よくタイマツ持って、上から滑ってくるでしょ?
     そう言えばタイマツが欲しいな。。。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/03 17:40:04

    スノボ、楽しそうだねぇ~^^

    リアでは嫌いなスキーも、楽しくできたのでうれしいです♪
    練習して、上手くなったら一緒に遊んでね~\(^o^)/

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 17:27:01

    >karintoさんへ

     今日発売のアイテムもコンプですか~??(笑)
     真ん中にあるコブが面白くて~!!それに、シュプール見た?すごいよね(@_@)
     スキー場は、ニコットさんによると年末には出来てたけど、小出しにしてたんだって♪
     これで、冬のイベントリリース終了らしいから、今度は春のイベントだね(^_-)-☆

     ナイターか。。。キョンシーでみんなでスキー場を占領しようか?
     まだ初日で人が多すぎるかな。。。でも面白そう(#^.^#)

  • karinto

    karinto

    2010/03/03 17:07:41

    私もスキー場で遊んできました。
    スノボーもスキーも両方、
    楽しかったんだけど、
    一人より、みんなで滑った方が楽しいのかな?

    夜になるとナイターになって
    また違った感じになるかもなので、
    後でもう一度、行ってみようと思います。

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 16:23:43

    >☆ひまわり☆さんへ
     
     スキーも面白かったんですが、セーラー服で滑ってみたらボードの時のヒップラインが。。。(笑)
     ↑自分で、試してみてね~(^_-)-☆

     キャー!!お洒落な☆ひまわり☆さんに、かっくいいって言ってもらってとっても幸せ(#^.^#)
     実は、風邪をひいてるから、しっかり防寒をしないと駄目なんだけど、
     持ってる服で一番温かそうなのが、パンダだったの~^_^; 内緒ね(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/03/03 16:16:24

    スキーも左に行く時ふわ~と浮いた感じしましたよ^^
    スノボーまだ買ってないので、、次はスノボーしたいです。
    パンダちゃんでスノボーかっくいいですね~~^^

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 16:05:33

    >まてぃさんへ

     それです!!すごく細かいんですよね~(^v^)入り浸りになりそう。。。
     最初に、スキー板を買っちゃったけど、ボードを全色買いたくなりました^_^;
     
     そうそう!!まてぃさんの予想通り、学ラン&セーラー服が出ましたね~
     デザインは別にして(?!)今回のニコタの勇気に拍手したいです(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/03/03 16:00:03

    >かむらんさんへ

     うんうん!!スキーも面白かったのですよね~(#^.^#)
     ただ、スノボは、また違った楽しさがあるので、みんなで遊べるといいんですが。。。
     
     コメントのお返事もせず、遊んでてごめんなさい^_^;

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/03/03 15:52:52

    ウェアは限定じゃないから、後でもOKですね(´∀`)
    なんかスノーボードの滑り方、踊ってるみたいでおもしろい(´∀`)
    しかもジャンプとかするし、歩く時は片足外すし、すごく細かいですね(´∀`)

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/03 15:50:04

    Cはスキー板だけなのでスキー板にしてrみた、面白かった。