みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

スキーイベント

イベント

さっそく行って来ましたε(◕‿◕✿)з
最初だけかもしれないけどけっこう面白い
通信速度の関係かもしれないけど
それぞれのリフトの速さが微妙に違うね。

  • みよ

    みよ

    2010/03/06 19:43:26

    銀嶺さん:このウェアーは前々から欲しかったのε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/03/05 21:50:26

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ここのスキー場は・・・蔵王(・_・?)ハテ?

    それにしても、上から下までしっかり決め込んじゃって~♪ お似合いですよ~! ^^

  • みよ

    みよ

    2010/03/04 08:10:46

    ちゃー66さん:ジャンプ台とかあれば面白いのにねw

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/03/03 18:17:07

    ウェア買った~…おそろだ~(*ノノ)
              後で行ってみよっと ^ ^

  • みよ

    みよ

    2010/03/03 17:44:05

    このスキー板でタウン内をウロウロしたら違和感があります(。◕◞◟◕。)

    雛人形の衣装はもっと早くに出して欲しかったです。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/03/03 17:30:00

    おおおおお!
    スキーウエアで、本格的だ~ヽ(@▼∀▼@)ノw